2010年9月22日水曜日

L E A K U M A

↑またヘッダー変えた。
変えずにいられなかった。。。
もちろん、元ネタは



サンプリングちゃう!パクリや!
しかし、久々に人気のユルキャラでたな。
高知のユルキャラといえばやはり。。。
高知国体と共に生まれた
「くろしおくん」ですね!


当時、仕事で国体グッツ作っててタオルとかデザインしました。
現物見た事無くて国体終わって数年後、友達の家に干されてたぼろぼろの雑巾が私のデザインしたタオルでした。

今日の我がニャン。
クビちゃんです。
会社で言うと課長クラスの役職で鼻の模様がカワイイです。


これは窓にいるヤモリを観ています。


●今日の寄り道。
今日、仕事帰りに本屋に寄ったら。。。。
どーーーーん!


忘れてターーー!
中身見ないで速攻購入!
その他、京都の本とか購入。
仕事辞めたら、京都か東京行って、そっから
静岡と山梨で富士山の写真を撮りに行こうと思ってます。
予定。

●秋BBQ
昨晩は仕事終了後、BBQのお誘いがあり参加!
SIMOIKYもいて火を起す!



でなんやかんやいっぱい人が来た!
YOWと私は酔っぱらいながらなんやかかんやと音楽話。
ダイゴたちも登場!
お初の女子がお土産で持ってきた「ミラクルフルーツ」

を頂く!
最初にレモンかじる。。。
もちろん、すっぱああああい!

でマジックフルーツを食べる。

レモンをかじる。。。。
あまああああああい!!!!

前にTVで観てたけどほんと甘かった!
っていうかビールも味が変わってた!
アマノジャクだけ味の変化が無かったらしい。












あとコスプレみたいなんもあったり
以下ry…



【昨日の様子】

2010 Last BBQ?@Takaoka Kochi Japan from HEERON on Vimeo.



●YOUNG BAMとJEF

スクラッチを教えている番組。若い!

●Bruno Mars featuring Damien Marley
Liquor Store Blues

Bruno Mars featuring Damien Marley - Liquor Store Blues by Hypetrak
ここから

●Nicki Minaj
Nicki Effect


Nicki MinajのMIXをDJ evが作ったようです。ジャケかわいいな。
ここから

complexの表紙もやったようです。



私は基本的にこの真っ黒の髪に異様に多い毛量に前髪パッツンだと好き度が70%UPします。

●Spice 1
TheBest Of Vol.2

1を聞いてませんが、
Simoikyに昨日、言ってたヤツ。
1. 187 Proof 3:49
2. Trigga Gots No Heart 3:07
3. Jealous Got Me Strapped 4:35
4. The Thug In Me 3:36
5. 1990-Sick 4:28
6. Welcome To The Ghetto 4:08
7. Strap On The Side 4:47
8. 187 He Wrote 4:49
9. Playa Man 4:07
10. Thats The Way Life Goes 4:35
11. The Murda Show 4:27
12. Aint No Love 4:19
13. Face Of A Desperate Man 4:52
14. 187 Pure 3:36
15. Dumpin Em In Ditches 4:06
16. They Just Dont Know 3:41
17. Mobbin 4:20
18. Nigga Sings The Blues 3:42
19. East Bay Gangsta 4:31
ここから

●Travis Barker featuring The Cool Kids
Jump Down

Travis Barker featuring The Cool Kids - Jump Down by Hypetrak

●FatBeats LA Closing

先日の閉店の様子。。。

●FINDER
DJ GENNIE MACKAUTOにオファー頂いてましたが長期休養の為、おキャンセルしてしまいました。
もうしわけございません。
高知のSkaterのFilm完成試写会PARTYの動画!

たのしそうやな〜。当日、別箱でもちょっとやりますがこっちにもいきます!
動画は会場のOTAMAJAXYへの道のりになってます。

●まず、買わんけど
AR.DRONE



やってみたいよね。
iPhoneやIpodTouchで操作するカメラ2基付飛行船(?)
完全にUFO意識したデザイン!
値段調べたら43800円。
買うか、買わないかはアナタ次第!
ドーーーン!

●やべえ
rankslondon


それにしても最近、3D画像、はやってまんなぁ。
一応、3Dサングラスは持ってる。。。。
画像、作ろうかな。。。。

あと、明日のDommune、面白そう。
「HIP HOPインディーズレーベル談義」
TALK:Fragment(術ノ穴)、増田(FILE RECORDS)、神長(WE NOD INC.)
LIVE:RAUDEF、QN From SIMI LAB、Fragment <feat.DOTAMA 、
   空也MC、KMC、オロカモノポテチ、VOLO、vanadian effect、ハハノシキュウ>

Sleigh Bells "Infinity Guitars" from Phil Pinto on Vimeo.


CSS "Alala" from Sub Pop Records on Vimeo.



SUMMER CAMP - Round the Moon from Paddy Power on Vimeo.




元ネタかな?初めて恋の煙聞いた時に「まさか!?」と思ったけどchatmonchyならありえる。



まさかこの曲をとは!
NOREはT-XっぽいけどFlavは昔から何故か似てないけどITAさんっぽい。

というわけで今週末はONE LOVEにて
DJ KEI主催のPARTYで僕ら出ます!
よろしくっす!

だいたい自分がおもろい!って思った記事のblogの時は
反して反応が悪いんです。

そんなもんだろ〜♪


じゃ、また遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿