2010年9月20日月曜日

ど に ち 。

↑またヘッダー変えました。
気分でてきとーに。
その下のSOUNDCLOUDSはただの画像です。音出ませんので。。。
前の

も嫌いじゃなかったけど。
ま、それはおいといて。

大きな仕事も一応、一段落。
あ、仕事の話はここでは禁句でした。

まずはleakとかから

●今日はRocRaidaの命日

Roc Raida (Zoo York Mixtape) from Akin on Vimeo.



●Kanye West
Lord Lord Lord f. Mos Def, Swizz Beatz, Raekwon & Charlie Wilson

Kanye West featuring Mos Def Swizz Beatz Raekwon Charlie Wilson -Lord Lord Lord by Hypetrak
いいネタ使うね〜。
ここから


●KiD CuDi
Dangerous

KiD CuDi - Dangerous by Hypetrak
「本気でブセぇ〜!」と聞こえる。
上記のDLリンクからどうぞ。


●土曜
まずはサカイキーと遊ぶ。




YOWとMTGとは口実だけの飲みに。
場所はお初のお店「にこみちゃん」















普段、ビールしか飲まないので「253ハイボール」(にこみハイボール)とかゆずサワーの爽快さにグビグビ飲んでしまい上機嫌。
「やけのはら」似の大将と話しつつ23:00に退店。
そのまま歩いて「サルバドール」へ。
SAORIママと音楽談義しつつ、SAC-A-DOOKIEの45onlyのDJ


Quantic多めの選曲。
YOWさんへ
クンビアなどについて







そしてサイコロでベロベロ。
とちゅうで貰った特製チリコンカンが激うま!

ONE LOVE前で.

SLEP akaプリクラさん

そしてラブジャマへ




そしてフリーダムへ。
ここでもまたSAC-A-DOOKIEさん。
僕は大ちゃんから買った甘いお酒で撃沈。

何時か解らんけどTAXIで帰る。。
上機嫌だったYOWさんは運転手とガンガン話してた。
そのままちょっと休憩して帰ろうとしてたらそのまま撃沈。。。

●日曜
8:30起床。
キーちゃんおはよう!




↑心霊写真?キーちゃんを掴む謎の手が映ってます。。。。。
んでイオンいってタワレコ見て、
でLIBEのカタログDVD購入。

LIBE ビデオカタログ発売 from GwaGwa on Vimeo.


この動画はGWA GWA制作です。
Don'tForget レペゼン地下核実験!
もちろん頭脳警察
どちらも高知のsk8の先輩。東京でWorldWideに活躍中。
駄菓子屋でフェイバリットスナックの「ぽんするめ」をつかんで購入!

んでおびさんロードでフリーマーケットやってたからブラブラ。

昨日から何も食べてなかったから移転して初の「ひかるや」へ
スーくんもシング4もいた。
いつもの「みょうがうどん」と「ちらしずし」を。


ちらしずしはおかわりした。

とにかく二日酔いでしたが楽しく新しい(普通の?)週末の楽しみ方をしました。





最近、MAIN ATTRAKIONZも好きです。
riceaholicさんのFDLで知りました。FDLのMIXもdatpiffとかであるのでどーぞ。

Flickrも更新しました。



え!?明日って祝日?え?木曜日も???

僕ちゃんは仕事 DAYONE!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿