2010年9月18日土曜日

遅れた事に理由はある。

とかないとか。
昨夜UP予定だったヤツUPします。
遅くなってすみま100円。

●Bruno Mars Ft. Lupe Fiasco
The Way You Are

ここから

●そんなBrunoMurs
It's Better If You Don't Understand - EP

前に紹介したTheLostPlanetもよろしい感じですがこういうのもあります。
結構前のですが。
ここから
Datpiffのアカウント取得が必要かもしれません。


●FatBeats LA ClosingEvent
前々回くらいでNYのFatBeatsのお店の模様を書きましたが
Frontでもお馴染みだった大前さんがLAのFatBeatsのクロージングイベントをTweetしてました。
DJはレットマティックっすね。
でErule!!!

しかもListenUpをかましたそうです!

んでAhmadのBack In The Daysで大合唱だそうです。


っていうかその現場居たら泣けるんじゃないかな。。

とにかくLA店も現地時間の日曜日が最後だそうです。






今夜、土曜夜〜日曜までの日記をUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿