2010年9月17日金曜日

愛が地球を救うのなら今のいわゆる「J-POP」はやっぱ偽物やで。しかも愛だけでは地球は救えないっぽいっす。

ヘッダー変えてみました。思いつきですが。

でもすぐコレに戻すと思います。
調子はDOだい?LEAKの兄弟。



ということで人生、笑った数が多い人が一番いいという競争やで。

「アヒル口」の次は「困り顔」だと???
それをレペゼンしてるのがKとうMリヤ??
相当無理や〜!
まじふざけんな!

でも困り顔って多分、男子にはウケいいと思うよ。女子諸君。

anyway!!
昨日、売り切れてたKREVAの新しいヤツ買った。

OASYSってキーボードの名前ですよね。
それ使ってんでしょうかね。
っていうかそうらしいですね。
それ使って今回、NO SAMPLINGらしいです。
HIGH。


●Gradis Nice
Gradis Nice 2YEARS A GO

タイトル通り、2年前に作ったヤツらしいですが激ヤバ!
K-MOONの音はまじ一番好きだわ。
また高知来てほしいっすわ。いやまじで。
ここから

●DJ KEN-ONE
InfinityBeat
スクラッチャーにはお馴染みのDJ KEN-ONEさん!
Infinity beat by KEN-ONE
上記からDLどうぞ。

●Trackademicks featuring Phonte
Fool On The Hill

Trackademicks featuring Phonte - Fool On The Hill by Hypetrak
上記DLボタンからDLどーぞ。

●YoungBuck
The Blues f. Game (prod. Drumma Boy)

曲というより、このBULLSのスタジャンがほしーじゃん!
イージャンジージャン。
ここから

●Mr. Hudson
White Lies (Rusko’s Euphoria Mix)

Mr. Hudson - White Lies (Rusko's Euphoria Mix) by Hypetrak






明日の夜はMTGとは名ばかりの飲み会を開催するかもしれない。
誰も来ないかもしれないけど来てもいいですよ。
連絡下さい。くれないだろうなー。くればいいのに。
場所は未定だが行きたいところはかるぽーと横の「にこみちゃん」の予定。
未定は予定。夏は暑い。冬は寒い。

0 件のコメント:

コメントを投稿