2010年8月22日日曜日

PAIN BWOYSの痛い方。

OHAYO.
今夜も眠れないのかい?
大丈夫。
今までその経験は何度でもしただろう?
今夜も僕とオールナイトロングやで。
じゃ、昨日の事、まとめまーす!

DGF!!!!!

●氣志團のNewSingle(?)
のジャケが

デッドケディーズネタ!

BOOWYやビーバップとかもサンプリングしてたけどデッドケディーズとは!
あのVoは結構やり手の人なんですよね。たしか。

●RAKIMきたー!
dj-hedspin
のNEW MIXはRAKIMだどーーー!

ここから

●Hannibal King
kill superman

僕はこんな感じで毎夜過ごす。
ここから

●Shawn Chrystopher

CatchMeIfYouCan

ここから

●Chill Will
TheLandng

ここから

●show-tufli
1st class ticket

ここから

●NIKEの
WORLD BASKETBALL FESTIVALのCM
かっこいいなー!

●HMV渋谷閉店
閉店につき色んな方がLIVEしてたようですが
ラブタンもコレ唄ったようですね。

いわゆる「渋谷系」全盛期なんて聖地だったでしょう。
PSGと曽我部さんのLIVE




前にも書きましたがHMV渋谷の想い出はたくさん。
今の場所に移転する前の店舗(たぶん今もあるはずの渋谷マルハン場所)で日本語RAPの充実振りに倒れそうになり、
移転後には実際に倒れかけたり。
JANET JACKSONと目があったり。BRANDY見たり。
2FでBIG TYMERSのアルバム


をずっと視聴してたりとその他、想い出いっぱいです。
でも正直、もう約10年前の話なので昔の美化された記憶のままで
そっと置いときたいのでそこまで悲しくもないでっす!
でももう一回行きたかったな〜
彦摩呂やったら
「音楽の遊園地や〜」ってね。




かれこれ1年聴いているがなんどきいても飽きないにゃー。。




毎日6時に起きてます。
サラダバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿