2010年8月22日日曜日

UMB2010四国予選で。

仕事は別用事でお昼までだった。
夕方、集合していざ愛媛はbibrosへ出発!

ちょっと異色なメンバーでいきました!

事前説明を終えてお腹空いて目の前の席の空いてた居酒屋へ。akaずいまー!

そしてBATTLE前にMPMC'SはGUEST SHOWをしました。

僕とHASQ以外は全員、派手な色のTシャツ。

このヘッドバンギンはたぶん僕でしょう。

で、総勢32名のMC BATTLEが始まる。
高知勢はYOW.KYONCEE.AMANOJACK.SIMOIKY.ZOROがエントリー。

一回戦でSIMOIKYとZOROが敗退。
16名にしぼられそのまま2回戦へここでKYONCEEが敗退。
一旦休憩でここで昨年のUMB全国大会で優勝した
鎮座DOPENESSが登場!



自身のアルバムから数曲。お客さんを一体とさせる
CloudControllの上手さ!

そしてBEST16のBATTLE再開。
高知勢はYOW.AMANOJACK


ここでよくある同じ県どうしの戦い。
つまりAMANO VS YOW
でYOWの勝利。

そしてBEST4は
YSK.MAABO.YOW.じゃら!愛媛3名に高知1名。
YSK VS じゃら YSK勝利
MAABO VS YOW YOW勝利

そして決勝戦!





このYY対決の勝者は!















3連覇のYSK!!!!!!!


「今年の夏は終わった」とはAMANOJACKの弁。

試合後、大華さんとAMANOの会話が面白かった。
というか大華さんのBAHAMADIAの話はAMANOはよく理解するように!
ためになる事言われてたよ!





最後にLIBRAのMUSSOさんやSTAFFさん、大華さんにも挨拶して帰る。

帰りに車内で聞いたDJ TAIJIさんの90's JAPAN SUMMER MIXで
最初のBIKKEさんまでのTokyoNo.1SoulSetの

をみんなで合唱するというとてもMC BATTLE帰りではない光景。
といっても高知重要FAKTAZだけか。
KYONCEEとMC KUMIは唖然。
高速乗る前にコンビにで買い物。

パインジュースにパインアイスを買う高知重要FAKTAZ aka PAIN BOYSの片方こと、JOHNNY DEEPさん

帰りに聴いた曲の一部



あと、YOWくんがしきりに
「カラオケにいきたいーーーー!」
といってました。
もしかしたら実現するかもしれません。。
懐メロ大会になるんでしょう。

西条辺りのSAで仮眠。気づけば到着。
気づけば高知到着!
まぶしくて目がのび太の眼鏡とった目( 3 3 みたいな)になってました。



さあ、来週は香川で夜更かしエンターテイナーとSORAくん主催のPARTY
CHAKRAでSHOWします!
高松の知り合いいっぱいいるのでみんなで楽しみ、
高知勢もやばいのかましたいと思います!
出ない人も一緒にいったら楽しいので行ける人はいきましょう!
あと、MC KUMI YOUNGが知らないと言っていたので
コレを貼っときます。


まだやらないと行けない事あるので
この辺でTAPPIN'を終わらせます。
お疲れさまでした。








おれ、この45、どっかでかけてそのまま無くしてます。みつけた方はご連絡を。。。

しかし、ほんとに新しいカメラ買おうと思った週末でした。

Yくんおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿