2010年8月16日月曜日

murder muder never end summer mix

カルカッタ the MAN!がここを見てると発覚!
お~い!カルカッタさーーん!

●MURA-TさんのMidSummerMix!!!
大阪のMura-Tさん
がMidSummerMixを発表してました!
上記BLOG、マメにCHECKしてたらFREEでMURA-Tさんが渋いのUPしてたりしているのでBMしときましょう!
Mura-Tさん、ありがとうございました!
ここから

●GAP BANDの
ベース、ロバートウィルソンさんが心臓発作で昨日、お亡くなりなられたそうです。
NEWS




●聞き終わる頃には夏が終わる?
本当に夏のトラウマになりそうなSUMMER MIXが!


なんと9時間20分のMIX!
要領も769MB!!
ボクはDLしましたよ。。。
今、聴いてます。まだ先は長い!
TRACK LISTとかとんでもないので
上記のURLで確認してください。
ここから

●Mr.MelodyさんのCITY POP MIX!!!
Sensitive Bwoy-CITYPOP SELECTION by Mr.MELODY
SoundCloudはDL数が100までなのでお早めに!
ってもう100超えてますね。。。
視聴は上記で出来るので。。。
だからtwitterやっとけ!ってなもんです!

●まだMADな
DublabのFrosty
が日本のGSとピンク映画をMIX!!!

The Sounds of VTech / FROSTY'S SWEATY SURFER : JAPANESE ELEKI BOOM, GROUP SOUNDS   



トラックリストなどは上記のURLで。
ここから

●もし俺が泉アツノだったら
こんなんでましたけど~

って泉アツノ知ってる人が少なさそう。。
故に、上記のKEYBOARDより泉アツノのほうがきになったりして。。
泉アツノ

いやいや、そんなことよりこんなんでま、、、、
また泉アツノが。。。

●夏と言えば
昔はハドソンの全国規模でやってたゲーム大会。
FinalStarSolderという縦スクのゲームのタイムトライアルの大会

(予選は2min 本戦は5min)
の高知大会に出たら見事に6位に入賞した想い出。
それから一時期、危ない(といっても序の口のアニメ系)系統に走りかけてましたが
HIPHOPとスケボーにはまってあんなにゲーム狂だったボクもピタっと辞めました。
それいらいゲームはやってなかったのですが久々にゲームをやってみました。
BYG DADDYのIPPeyちゃんに教えてもらいました。
N-E-R-DのHPにあるGAME
とりあえず赤いヤツを30個取るゲームですがイライラします。
ぜひどうぞ。

●Flickr更新しました。
久々の更新はここ数ヶ月の想い出を。

Flickr更新したお
FlickrHEERON
からどうぞ。
だいたい多い被写体は
高岡のモストデンジャラスなKYONCEEとSLEEPYの細長二名です。
2010年末にかけての後半もまだまだ初心者ですが
超個人的な目線でSHOOTしていきます!

ではまたザックリとpick up














んで、今週末は愛媛でUMB2010四国予選!
MPMC'SでGUEST SHOWCASEに出ます!
鎮座DOPENESS氏も登場!

高知からエントリーはYOW、KYONCEE、SIMOIKY、ZOROの4名。
ボクはエントリーしてないですがLIBRA MUSSOさんと飲み約束済みなのれす。
さっき、MEGA GさんのustのストリームでMUSSOさんとずっとおもろい話してました!
楽しみです!っていうかやはりHOMEBREWERS#1はみんな居たのね!
当日、あの恐怖のBIBROS事件の再来にならないように。。。

ほな、さいちぇーん!

2 件のコメント:

  1. 僕もでてますけどね!

    返信削除
  2. それ!仕事中に気づいた!昨日、はなしたのにね!
    死んで償います!

    返信削除