2010年8月17日火曜日

イライラしたらシャワーあびれ!

今日はついさっきまで
うちの職場の大工がこの暑い最中、
建前だったためスタミナつける為に職場でBBQしてました!
11時に家について家の前で僕と近所の幼なじみ(30)とSLEP(26)と近所の学生(22・初対面)と30分立ち話!
とても楽しかったです!

●最近の非FDL音源
FDLばかり紹介もレーアなんでここ最近聴いてる
非FDLのCDを





アルファベッツ時の音源をちゃんと聴いてなかった私は
やけのはら氏のラッピンはまだいい意味で耳に不慣れで今回のアルバムは
FRESHでした。前にも書いたけどアルバムの1曲目からボクが好きな曲をサンプリングした曲で良かったです。
サウンド面も神奈川湘南イメージで、しかも東京BRONX氏のディレクションしたPVもピッタリ、同時にLUVRAW&BTBのリリースと夏のタイミングもあり今年の下半期グイグイと味わえそうです。

その他、iTunesで色々バラバラと購入。

●DETOXにはいるのかな。
入らないらしい。
Dreの新曲がleak!!
[turn me on]


ここから

●Caribbean Paradise – Mixed by DJ Sport Casual

ここから


●AleonCraft
Hostは。。。。でたーーーー!
MickBoogie!!!!!!!!

ここから

●以前、少し話題になったアフアパ
ことアフリカンアパレル
昨日の夜もTL上でにぎわう。
知らない人は
これを

以前、紹介した
WHITE盤のTHA KILLAH CUTSのTシャツ
と同じ位、ストリートのTOPになれるでしょう。

●今日おもしろかったこと。
今日、急遽、職場の大工さんが暑い中働いているので棟梁がBBQをすると!
という事で買い出しに向かった。
途中で高知の名物は日曜市だけじゃねえ!っということで
上町の裏通りでやってる火曜市を自転車で通りながら撮影しました。
もう時間が遅かったので人もまばらでした。

そしてそのまま100mほど西に向かうとがらっと雰囲気が変わります。

夜の町並みに。。。
表向きは旅館ですが所謂
「一発旅館」が立ち並ぶ通りです。
全国的にも数が少なくなってきていますが高知にも未だ健在!
貴重な歴史遺産です。

でBBQの材料を買って帰ってたら前に部活帰りの学生が。。。。
Tシャツよく見たら。。。

オーガナイズドコンヒュージョンの文字!
しかも真ん中に
ワールドフェイマスブランドと!


ファラオモンチ好きでオーコン知らないなんて言わせねえ!
OKを知らない人はもう一度、80年代後半からやり直し!

でも一番面白かったのは
その買い物をして荷物を積んだボクの姿だったでしょう。

カゴにいっぱいの野菜
右ハンドルに海鮮
左ハンドルに芋ケンピ
後ろの荷台に氷2ブロック!

これで上町の電車通りを日差しなピじゃない中、
爆走してたと思うとゾっとするぜ~


からの〜

0 件のコメント:

コメントを投稿