2010年8月18日水曜日

今 年 の 夏 「 も 」 ひ と 味 違 う の ね 。

毎年、夏度は更新しているんじゃないですか?
脳内では。

hahaha!!

●はい!きたーーー!



前にも書いた曽我部恵一氏の曲、

のREMIXが上記のVER.2
ディレクターはこれまた先日のやけのはら氏のPVでも指揮をとった
東京BRONX氏!
やべーぜ!
夏の曲ってやたら爽やかでトロピカルなイメージ多いけど
この曲調も夏に合うっすね。

結果、先入観ぶっとばしたら全部いいんですよ。
ネガじゃなければ!
PPPPPPPPPPP氏のヴァースやべー!

詳しくは
ココデチル
オンラインでの収録12インチは完売したらしいですが(自分は明後日くらいに到着!やった!)
店頭販売あるそうですので20日は走りましょう。

●ABC飛ばしDEFなRAU

前回に続き、アルバム未収録を発表してました。

●山下達郎MIX

↑これはこのMIXのジャケじゃないきね!
SIDE A
Tatsuro Yamashita 2010 SIDE-A by SO IN THE HOUSE

SIDE B
Tatsuro Yamashita 2010 SIDE-B by SO IN THE HOUSE

SO IN THE HOUSEさんという方が制作した
山下達郎MIX!!!
DLも限定なのでDLマークがついてれば絶対DLしときましょう!
もしDLマークが薄い色でしたら残念、

●NIKE SB

去年はICE CUBEがGUEST出演

今年もGUESTが出てます。
ナレーションで。声聞けばすぐわかります。

●Covers, Tributes, & Reinterpretations - Mixed by Pipomixes

DLサイトPipomixesのオリジナルMIXは
個人的に結構好きでよく聞いてます。
いくつかありますが今回はこれを。
ここから

●きもちよいわ。
montara

使いってなんかもう食傷気味でしたが
ここまでバシっと使って気持ちよいのは初めてです。



●画像の元ネタも見つけるのはディガーの性。
まずこの画像。

宇宙って神秘的ですよね。

これを時計回りに90度まわします。

ふんふん。

すると
昨日、書いたMickBoogieが手がけた
AleonCraftのjacketの背景じゃーーん!

え?なんでわかったかって?
じゃじゃじゃいぃ〜ん!

一昨年出したMPEPのジャケで同じ素材つかってたんですわ。
見た事あるな〜って思ったらやはり!でした。

「生き甲斐はサンプリングネタあばき!」
by.B-Fresh(Mr.コレクター)
この曲ってMUROさんの事行ってるらしいです。

●高速無料化
これが始まり、私は毎日、利用しています。
今日も仕事早く終わったのでふんふん♪っときれいな夕暮れのマジックアワーを楽しんでたら前の車が停まった。
あと300mで目的の土佐ICです。
あ〜事故か〜。。
もうちょっとでつくのにな〜。。。。
なんて思ってました。
反対車線も車が通ってません。
1時間も動けず辺りは真っ暗。。。
その間に4台の救急車が。。。

ようやく片側通行ができた模様。
真ん中の柔らかいポールをちょん切って通行しているようです。
数台先の事故車の横を通りました。
一車線しかない高速のちょうどカーブの辺りでした。
対向車線の車が反対の車線の車の上の反対になって乗っかってました。。。
グチャグチャで車の形がない事故車。
よく考えたら僕の10台程前の車でした。
もしあと少し、乗るのが遅かったら。。。。
たしかに高速乗る前に黄色信号でギリギリ通るか通らないかの所で前の車が停まったのでその信号で停まったのを
思い出しました。
もしかしたらその信号を進んでたら危なかったのかもしれません。

高知新聞より

久しぶりに相当ショックな事故現場を見ました。
皆さんも運転は気をつけてください。
死んじゃったらいい音楽も聴けないです。
元も子もありません。

Keep Safty Drivingです。











やべえやんけええ
StalleyやSkiBeatz関連。
明日、またUPします。
もうほとんど、明日用のblog記事が出来ました!

あとLINKに高知出身で大阪にいるヒロくんのblogを追加しました。
私のiPhone4、32GBですが残り6GBしかない。。。
結構選んで入れてるんですけど。。

今日は長い瞑想に更けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿