TRILL CAT MOVIE

2010年8月19日木曜日

↑なんかいまいちやなぁ。。

ヘッダー変えたけどまたすぐ変えるかも。

昨夜、ここで書いた事故、やはりお亡くなりになられてました。
高知新聞より
自分自身も廃車させる事故も経験してますし、
仲良かった友達も2人、事故で亡くなってます。
現場はゆるいカーブの場所。
当たり前ですがカーブにさしかかったら減速しましょう。

●Outasight – Never Say Never (Album)


やべえ!けっこういいやんけ!

ここから

●きのーかいた

stalley
のアルバム
<a href="http://stalley330.bandcamp.com/album/madstalley-the-autobiography">Welcome to the Show by Stalley</a>
激やば!
FREEWAYよりあごひげすごいで!
FDLは上記よりどーぞ。

●Stevie Wonder Sessions - Mixed by DJ Dee Wiz
Stevie Wonder Sessions

ここから

●RaekwonのREMIX

あのレッドからパープルへ行ってお次ぎは
ゴールド!
remixが出てました!
シェフの粋な調理(remix)に舌鼓!
ペコン!
ここから

●MALUCA

MAD DECENTからDMよく来るんですが
この曲、普通に有料で来てましたがやはりbandcampにFDLでありますね。
※もちろん公式FDLです。
ここから

●ARAAB MUZIK

konyagatanakaさんの好物と勝手に思ってるARAAB MUZIK。
この荒々しさは癖になるんですよね。
いくつかありましたがこれを。
ここから

●FAT BEATS閉店

FAT BEATS CLOSE..
NYの本店とLAもついに来月の9月に閉店するそうです。
「閉店」って打つと変換で「へ移転」にもなるんですよね。
HARAJUKUにあったFAT BEATS(後のHOME BASS RECORDS)が閉店して何年になるんやろう。
高校生の時にDIGりに行った時にあのNYのお店、そのまま持ってきたよ感にあふれた店内。そして壁いっぱいのレコード、天井にはポスターがびっしり!
田舎の私としてはこのURBANゴチャゴチャ感がたまりませんでした。
FAT BEATSオリジナルのネックピースがあの当時のソレの中ではダントツでした。
イメージとしては個人的にCAMP LOを思い出す、あのFAT BEATS。
tokyo店しか行った事無かったけどまさに「レコードショップ」という感じでした。
今、NYに行ってるDJ TAISEIにFAT BEATS行って!とメンションかました!

ちなみに卸とon line shopは継続するそうです。
でもやっぱ店舗が無くなると寂しいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿