2010年8月15日日曜日

お盆休みの2日目&3日目の綴り。とMAC MILLER

土曜日の夜はONE LOVEにてRAP GIG!




もちろん、私ら、MPMC'Sも登場!



そしてGUESTに大阪からREGGAE DANCE GALDEMが数組!









どっかのTEAMがNEW BOYSの

で踊ってたのが面白かった。
レゲエダンサーもやっぱりここらへん使うんですね。

外ではBOMBIN'



そしてラブジャマへ


山口からDJ EL ORDER登場!
自社のお酒を飲ませていただきました!
OHMINE HP
飲みやすくてうまい!


カッシーもいた!
東京からマキロン&レイッチョメシスターも帰郷中。

SD JUNKSTAのWAX氏に似てるでお馴染みのNORI(もちろん右)いつもそう!

私もB-BOY STANCEでパシャり。


日曜市に睨みをきかすYOW


帰りの車中で

を聴いてた。
懐かしいし、気持ちよかった。
恥ずかしながらこの曲、超好きなんですよね。。。

そして帰宅。
7時に寝て10時に起きて用事。
そして用事が済んで宇佐のBBQに途中参加。
向かう車内では

で夏を感じる。

海パン忘れた!








帰宅!

家ついたら油臭いと思ったら父親が自転車整備中。



猫にゃんは今日も夏を満喫中。

明日から仕事がんばり魔性。

●懐かしいの
昔のメモリスティックが出てきてみたら懐かしいの発見!
これから不定期で小出しにします。

全く覚えてませんがDJ CAUJOONさんと岸本のジェラート屋で食べてますね。

コレは数年前の夏に、SLEPが住んでた家で服をこの形で置いてて別の部屋で寝てたら部屋に入ってきたSLEPが
私が暑くて溶けた跡と思ったという事件現場。

●MacMiller - K.I.D.S.
昨日のココのBLOGに書いた、昨日発表されたMACMILLERのMIXTAPE

なんか悪ガキのオイニー漂わせてます。
01. Kicking Incredibly Dope Shit
02. I’m Outside
03. Get ‘Em Up
04. Nike’s On My Feet
05. Senior Skip Day
06. The Spins
07. Traffic In The Sky
08. Don’t Mind If I Do
09. Paper Route (feat. Chevy Woods)
10. Good Evening
11. Ride Around
12. Knock Knock
13. Mad Flava, Heavy Flow (Interldude) (feat. DJ Bonics)
14. Kool-Aid & Frozen Pizza
15. All I Want Is You
16. Poppy
17. Face In The Crowd

ここから


それじゃ、これで今日はおしまい!
ずっと休みだった人は今日はいつもより1時間早く横になりましょう。
これはボクからのお願いDEATH!












↑このPVの冒頭は↓の冒頭と関係あるのかっ!(ZEEBRAさん風に)



0 件のコメント:

コメントを投稿