2010年7月9日金曜日

LA SEE MEMO

●WB4展

本日から渋谷の虎子食堂にてマイメン達の秘密結社が展示会開催中!
BOSSのFUCTMI氏は明日、もしかして誕生日??
関東近辺~宇宙在住の方々、ぜひどうぞ!
詳しくは
WB4展

●THE SEXORCIST
NECROの方じゃなくて日本の方です。

[One hitotsu]GradisNice remix のフリーダウンロード
FDL(MP3ver)
いわゆるK-MOON君です。
※1週間限定らしいです。(7.16までかな?)

●EVIS BEATS
のFDLもあったんですがさっき見たら消えてた(?)

●フイナムのラッパー
渋谷直角さんの漫画です。
PUNPEE編。

●TAGS OF THE TIMES
がこの夏、再発されるらしい!

●A.O.V
がこの夏、2nd発売するらしい!

● 第1回「アナログレコード検定」
が10月に開催されるらしい。
詳しくは
ココ

●ディスク百合おん

今、話題の動画を。
ま、高知出身で自分らのPARTYにもこんなになる前(失礼)GUESTできて頂いたこともあって複雑ですが
ふつーに笑いました。
これを思い出しました。


以上、昨夜のメモでした。

ということで今夜は明日のMUROさんのPARTYのリハがあります。
またレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿