2010年7月8日木曜日

吉報をお伝えしまくらちよこメモ

●吉報2010
あれはもう遠い昔に感じるよ。
地獄に住んでた頃の話だ。
俺様こと、ちゃん僕は地獄1丁目で仕事してた。
社会の情勢は見事に地獄をNEO地獄へと召還させた。
「いつか必ず・・・」
根拠のない希望を抱き、溢れる涙でマツゲワイパーも機能しなかった。
いつしかその希望は見えなくなった。
いや、見ないようにしたんだ。
誰もが同じなのよ!ってわかってるぜ、婆ぁ!
俺は地獄から地上に這い上がった。
それから8ヶ月!
それは今日の事だ。

とぅうぃぬぃ!
ついに!

自宅仕事を脱して職場復帰するよー!
888888888!パチパチパチ!

新たなFIELDはなんと「絵本屋さん」と「建築屋」(同じ経営)!
でデザインやらなんやらします。
この間ぶっ壊れたMacもつかいもんにならんので
新しいの買う。
しかも仕事用(NOTE)と自分用(DESK)と2台。
仕事用はもちろん会社持ちですが

とりあえずそれだけなんです。すみません。
おめでとう!俺!


●MUROさんのTICKET
おかげさまで売り切れました。
ありがとうございます。
MUROさんがtwitterで高知の準備でやばいレコード見つけたと書いてました!
LONG PLAYですので楽しみ!

●BRON-K

PUNCH ON HOOK到着
とりあえずみんな好きな「ナニヒトツウシナワズ」もYOUNG-G氏のProduceでまた凄いことになってました。
もちろん、他の曲もやばい。
(今、聞きながら書いてる)
っていうか完全にSLEEPY向けに仕上がってます。
で、ぜったいMAKIには貸さない。
MAKI>
ちなみにHOW HIGHネタの「LALALALALALALALA~」を
BRON-Kさんもつかってるよ。

もうすぐしたらWAX氏も

ZIPSIESもでるからGAMIRIVAXIDEは夏がアツイっすね。

とりあえずそんな感じ2010.

0 件のコメント:

コメントを投稿