2010年7月10日土曜日

金曜日はリハしてそのまま帰宅しました。

リハ終わって帰宅しました。


久しぶりにサカイキーと対面!謎の透明の液体を放出!

僕に抱かれてももう大丈夫。

だいぶ、喜怒哀楽が豊かになってきています。

明日のリハ。BANDもいます。
スティールパンも!

無事に僕らのリハも終わりました。
高知重要FAKTAZの出演時間は23:15~です!
MUROさんは1:30~です!
僕らの前にスティールパンなど入ったBANDなどもあるのでお早めの入場がいいと思います。

それではまた書くことあったら朝方にでも書きます。
明日はMacの見積もりにいかないかんがよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿