2010年7月10日土曜日

真 夜 中 の お 尋 ね 者 。

●YOUNG HASTLE

やっとYOUTUBEにUPされた。
僕はあんまりTHUGいのは嫌いじゃないけどあんまり聴かない傾向だったんですが
AMEBREAKに載ってて聴きまくった。
昔から、物に対する曲は大好きだったし、トラックもかっこいいし
こだわりをここまで言ってくる感じ、最高でした。

じつは1ヶ月くらい前にV-NECK Tをお土産にいただいたのですが
この曲のせいで余計に着れなくなったような。
いや、いつか着る!
そして見せる!
俺の腹筋は一個に割れているってトコを!

ヴィヴィヴィヴィヴィーネックティー。

↓これはPVのメイキング


●BIG BANG BIG BOOM

第二段の登場。。。
毎回、気が遠くなる製作過程を想像。。。
根気と集中力!
↓昨年辺りにたしか同じ人たちがこのようなのを作ってた。


こんなんもあります


気が遠くなる気分が好きなんでしょう。。
ほかにもBLUで検索したらいくつかあります。

HPでも色々確認できます
BLU HP

●ランダムにREGGAEとかお暇な時に。














0 件のコメント:

コメントを投稿