TRILL CAT MOVIE

2010年7月24日土曜日

シャッキリポンッ!とDIGしたり気が狂いそうだ。暑さのせいだろう。

昨日あたりから鼻から謎の透明の液体流出、
そしてあげくの果てには言いたくないのに
勝手に「ハックショウィーン!」って言ってしまうなどの
不思議な体験をしています。
そしてお昼に高知も地震がありましたね。
職場では私しか気づかなかった。。
愛媛県が震源地で震度3。

photo boothのskillが上がりました。











●今日のディグ
仕事帰りにBOOK OFFへ久しぶりに行った。
本DIG!!!!
成果は
FRONTを2冊のレスキュー

そして90年代の初頭に発行していたクラブカルチャー雑誌
「PUMP」を3冊



広告には懐かしのRAPMAN!!!

W広告でもう一つは
YO-YOとB-FRESH!!!

最後のマンガは新人時代のライムスターがB-FRESHの弟子になるなど!

その他、普通にMAJOR FORCEの広告や


中尊寺さんのマンガ(横のMORE DEEPの広告も懐かしい!)やB-FRESH大先生のSHE SAIDの広告(!!!!!!!!)など。
ちなみに私が一番最初に買った日本語RAPはB-FRESHの「Brown Eyed Soul」
シングルがこの「SHE SAID」
短冊CDもあってジャケがグラフィティ調で空飛ぶスケボーだったり。
12インチはCDと違うVerもあります。
同じ人がジャケ書いてます。

マイメンのグンジョ君も12インチ2種所有!

データ消えたのでオザケンの「球体」のCD250円
そしてすべて20%OFFになりました。
PUMPって雑誌は初めて知ったけどこの頃はこのようなクラブカルチャー雑誌、いわゆるサブカルチャーブームでいくつかあったような。
全部で620円だった。

●相変わらず好きな
昔、BARTがスケボーやってたのを知ってsimpsonsが好きになって
小学校の時にステーショナリーグッズがすべてthe simpsonsになった事もあります。
毎年、春になったら全部ステーショナリーグッズを一新して買ってもらえるのがすごい楽しみだったです。
おまけにその頃、土佐道路にできたてのジーンズファクトリーでBARTのTシャツ買ったり。

そんなsimpsonsのBARTの黒人版がいまして。
こんなん。












ソレ知った時の衝撃たるや、凄かったです。
今でも欲しいのですが当時のものはなかなかありません。
数年前にいくつかBLACK BARTは出たけどやっぱ当時のヤツやばいから!
という事で見つけたら買わずに教えてください!

●まだあるぜ。SUMMER MIX
puspaltooさんの夏MIX
[Poor Skill Summer Mix ]

ここをヒッチャ直撃

puspaltooさんありがとうございます。

●NIPPS T-SHITS

http://storerah.com/?pid=22315780
速攻売り切れ。。。

●河内音頭がうねる!
キングストンのSteven StanleyがMIX!

やべえ!

●SK IBEATZとMOS DEF










最後のはそのまた上のオザケンの曲の元ネタ。
2曲とも良すぎて好きです。

それでは明日も仕事なので早めに寝ます。

2 件のコメント:

  1. 黄盤にのみMOTHERのペラが入ってるのと純粋な1st12inchって事で"黄>青"派です。
    というかSHE SAIDの広告は初見でしたが、これはテンション上がりますね!
    短冊CDもいつかお目にかかりたいもんです。

    返信削除
  2. グンジョ様>
    あ!俺、黄色もってるわ!そうなのか〜!
    短冊CDha
    これが出た頃、地元のtsutayaで普通にあってジャケにひかれて(青盤のイラスト)借りた!
    今はなかなかみないね。俺も欲しい!

    返信削除