2010年7月22日木曜日

困 っ た と き の ア レ 頼 み 。













夜長に毎日いっぱいあるSUMMER MIXで涼んでます。
しかし、逆に夏らしく暑い曲もいいかもしれないので考えてみます。
今から暑い曲でも考えて冬にでも。
でも冬MIXってあんまりイメージないな。

●SUMMER TUNE
SUMMER MIX豊作の今年。
SUMMER REMIXもありました。
Everybody Loves The Sunshine by DJKEITA

DJ KEITAさんというかたの曲。
上記のDLからDL可能。

上記はremixですが今度は単体のサマーチューンを。
皆さん、ご存知のSDP「サマージャム'95」から15年。
未だ、みんなの夏の定番曲といて慣れ親しんでいますが
やはりいつか、誰かがと思っていたこの曲のオマージュが!

SHOW-Kさんというひとが
「サマージャム2010」という
直球のタイトルで発表。
随所に95のリリックを引用した曲になってました。
1week限定でいつから始めたか不明なのですがどーぞ。
こちら

●DUB DUB愛してる
CASIO45さんのDUBのMIXです!


VERSION DISCO VOL.001
SELECT & MIX BY CASIO45
--------
VERSION    DISCOTEX RECORDS

VERSION    PASSION ENTERPRISES

VERSION    JOHN DREAD PRODUCTIONS

VERSION    REALISTICS

VERSION    PIONEER INTERNATIONAL

VERSION    SIR GEORGE
VERSION    CITY BOY

VERSION    MASS MEDIA MUSIC

VERSION    HAWKEYE

VERSION    GROOVE & A QUARTER

VERSION    MUSIC WORKS

VERSION    HOLLY CONE

VERSION    SEARA RECORDS

VERSION    HAWKEYE
VERSION    DIAMOND C

VERSION    BLACKROOTS RECORDS

VERSION    SEAVIEW

VERSION    JUDAH RECORDS

VERSION    TIME

VERSION    STRONG LIKE SAMPSON

VERSION    REAL WAX



TOTAL TIME: 62'32
SIZE: 113.2 MB/256kbps
直LINK
CASIO45さん、ありがとうごいざいます!

●RCRD LBL
ここから
いろいろDLできます。

●名古屋の人

トラックかっこいい!

●悲しいけど朗報でもある。
長年親しまれてた高知の老舗レコード&CDショップの
OKAMURA RECORDさんが11月で閉店するそうです。
今、CDとレコード、全品半額だそうです。
今はHIPHOPとかないけど高校生のときは何故かHIPHOPのアナログがいっぱいあった穴場だった。
そこで買ったEXTRA PROLIFICは今もクレイツに。。
市街から離れた鏡川電停前にひっそりと営業してて今の場所に移転前からよく通ってた。
何気に視聴機にHIPHOPやR&Bが多い時もあった。
また掘りにいきましょう。

●そんな情報をくれた
MUSHROOM RECORDSへ今日、仕事帰りにいってました。
何故かREGGAEのダンスホールものなどの45がいっぱいあった!
(店の感じからして珍しい事なんです。)
3枚1000円のCDコーナーで小沢健二の「犬キャラ」(無くしてた)とASIAN DUB FOUNDATIONを2枚購入。
そんなMUSHROOM RECORDSはつい最近、BLOGではなくて
BBSを始めるという暴挙に!
これがお店です。

場所は土佐道路の石立交差点のちょっと南東側です。
雇われ店長が小学校からのマイメンです。
レコードの他にギターやヴィンテージアンプやフィギュアなどもあります!

ということで明日は第四金曜日でMASTER PIECEです。

場所はLOVE JAMAICANで入場無料!
22:00START!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿