2010年7月7日水曜日

14 years ago!!! tanabata ame ga batbata!!!

もう毎年の恒例行事化しつつありますが、私はあえて書きます。













とまあ、たくさんありますが皆さんご存知だと思うので全て省略。
当日、15歳のお金のない私は
数ヶ月前から親に東京に行きたい!と頼み込んでましたが駄目だったのでいじけて
家のベランダから東京の方を向いて色々想像して創造してました。

そんな中、北海道の「韻牙ランド」さんのpodcastでも「さんピンcamp芸人」やってます。


そしてDon'tForget、一週間後の「大LB祭」

14年経ってもクソやばいアルバム出してるECDってすごいな。

夏休みがはじまるぜーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿