2010年7月7日水曜日

LAST DANCE は ANIMAL FUCK

●DOMMUNEで
DJ FUMIYAさんがPLAYしてるの見てて
PUNPEEさんと似てるなと思った。
あと、SHINGOさんとかもPLAY中!
BigBirdはTEI TOWAさん

すでにやはりのDEEE-LITE

やDOMMUNEならかかるだろうとおもってたらやはり
板尾

などかかってて面白かった。

●そろそろ
今週末のMUROさんがGUESTのPARTY「INCREIBLE NOCHE!」のTICKET受付をそろそろラストチャンスです!

後からでも間に合うやろ!とか思ってたら僕の過去みたいに
地獄の日々ですよ。いやまじで。
今日のお昼に県外の人にチケット郵送しました。
遠方・県外の方でご希望の方は明日、速達で送るので急いで連絡ください!
Ticketは250枚限定です!
お近くの方は明日~明後日にチケットお渡ししたいので連絡ください!
その時に代金お支払いください。
※何度も書きますが当日渡しが出来ないです。すみません!
ちなみにもうすぐ売り切れそうです。

●懐かしいの発見!

今朝、見つけました。
この頃はBro.Korn氏がとんねるずと絡んでて
「生ダラ」ではこれの他、グラフィティバトルにライターのSLICKやICE-T、
NY HIPHOP REMIXの時は
DJ YUTAKA,GrandMasterCaz.WhipperWhip
「みなさん」では映画JUICEのパロディなどやってました。

8月も週末RAP予定がだいたい埋まってきました。
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿