2010年7月6日火曜日

today memo 2010.7.6

DOMMUNEでLUVRAWさん&BTBさんの演奏聴きながら人生の吉報を待っています。

●OMEGA帰国
今日、3ヶ月間、UK(主にワルシャワ)に一人旅していたOMEGAから帰国すると連絡が。
ほぼNO PLAN旅行で向こうで友達を作り一緒に遊んだ3ヶ月。
うらやましい。
昼間からウォッカ飲んで朝まで遊んでた様子。
何度か警察に捕まったとかアドベンチャーしてた様子。

そんな便りの中、いくつかyoutubeで向こうのPVを教えてくれました。
その一部
Molesta Ewenement feat.Wigor

WriterのGROUPでしょうかね。

冒頭、ネタが

で、おお!って思った。

他にもいくつかあって全体的にイメージとだいたい合ってて
音は派手でなく静かめが多く、
コンシャス的な感じじゃないかと。
見た目もチープな感じで土臭いのがよかった。
言葉がわからないので何についていっているか
OMEGAに会ったら聞いてみることにします。

ってあんまり中身のない文ですみません。

●あと、
下記にもある今週土曜日のMUROさんのPARTYのチケット、そろそろ締め切ろうと思いますので購入される方は下記のアドレスまで連絡ください。
heeronmp@yahoo.co.jp

●あと、
下記にあるS.L.A.C.Kの3rdのジャケはKANEさんが描いたようです。

●あと、
8月もだいたい週末RAP遠征埋まってきたようです。
ありがとうございます。
BBQもやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿