2010年3月15日月曜日

HAITI CHARITY NIGHT感謝!

本日、RYOJI-MANとYOSHIMIと共に
お預かりさせて頂いている寄付金をまとめに行っていました。


多くの方々からご寄付頂いてなんと、
68793円もお預かりさせて頂いておりました!
ありがとうございます。
これからJP2HAITIの方と連絡して全額送金させて頂きます。
送金後、またご報告させて頂きます。

HAITI CHARITY NIGHTに来て頂いた多くの皆様、
blogやtwitterやmixiで告知して頂いた皆様、
LoveJamaican、出演者、OTAMAJAXY、FREEDOMCafe、
JP2HAITIのスタッフ様、
今回の動きで私達も色々と勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました。

あとこの日で高知から地元の広島に帰る
TOMAとMICCOちゃんもありがとう!
DARMA SOUNDのPLAY中のセレクター、NORIとKENJI君の
メッセージも。

まだHAITI、そしてチリや世界各国の天災や貧困や戦争で十分に食事や生活、教育を
受けれない環境にある所は数えきれない程あり、
これからも少しでも支え合って少しでも安全、安心な生活がより多くの人たちに広がらなければなりません。
コレで終わりではもちろんありません。
日本も頻繁に地震や自然災害が来ています。
まずは自分や家族の非常時用の準備をしておきましょう。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿