2010年3月15日月曜日

取り急ぎHAITI CHARITY DANCEのご報告

無事、昨晩の「HAITI CHARITY NIGHT」終了致しました。
不十分な告知にも関わらず100人以上の方々が来て頂いてその後も沢山来て頂いて募金して頂きました。
急遽、別のPARTYをやっていたclubOTAMAJAXYでも募金箱を設置したいという要望があり設置させて頂きました。本当にありがとうございました!
6:00過ぎに私は帰るため出ましたがまだまだ会場のLoveJamaicanは盛り上がっていてRYOJI-MANに1つ募金箱を預けましたので明日にでもRYOJI-MANと一緒にお預かりした募金を集計して後日、JP2HAITIの方に送金させて頂きます。それはまたご報告させて頂きます。
ひとまず昨日の様子をphotoにて報告させて頂きます。

入口
キャッシャー手伝ってくれたRYOJI-MAN,YOSHIMI,MASA,
MARUHI PROJECTのSHUNAMIさんも!
REGGAE陣もVIBES全快!
DANCEHALL QUEEN,FANATIC!!
IKA PUN PUN,HEERON,MICCO,TOMA
広島に帰ってしまうTOMA&MICCO.
DARMA SOUNDのPLAYでTOMA&MICCOへのメッセージ。

NORI、思わず涙。
MAAM pon de microphone.
MPMC'S ON THA STAGE!!!
皆様お預かりした支援金。

後日、改めて明細をご報告させて頂きます。
来て頂いた皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿