TRILL CAT MOVIE

2010年3月12日金曜日

3.13(sat) HAITI CHARITY NIGHT@LoveJamaicanまとめ


[HAITI CHARITY NIGHT]

※JP2HAITI公式チャリティ

3.13(sat)at.LoveJamaican

ADM:500円(寄付金にさせて頂きます)

出演

LEVEL VIBES.MASTERPIECE.

REAL ROCK CREW.DJ CAZ.


の寄付金の預け先、JP2HAITIは

DJ YUTAKAさんとZEEBRAさんを筆頭に始まったプロジェクトで

参加している方々は沢山居られます。

詳しく下記URLまで。


JP2HAITI

twitterJP2HAITI

twitterJP2HAITI スタッフ


staffの方とメールとtwitterでやり取りさせていただきました。

まだ詳細がfixされてない現状ですが今のHAITIの状況をみて適した寄付になるようにおねがいしました。

twitter上でも沢山の皆さんのRTで広げて頂いております。

ただ、この開催は高知市近辺の方々が来て頂いき寄付していただいてはじめてHAITIに貢献するきっかけとなります。

経費もあまり出さない方向で進めていましたので

フライヤーもなく数枚のポスターとこういったPCでの告知とクチコミのみです。

まだ知らない方もいると思います。

もう明日なので来れる方も来られない方もこのmixiやtwitterやblog等で宣伝して頂きたいです。

尚、当日、入場料と別で募金箱を2つ設置したいと思っております。

1つはバーカウンター付近、もう1つは中に入らなくても募金出来るように入口のキャッシャーに設置したいと思っております。

募金したくても窓口的なものがなければ募金できないなんて事も思います。

なので土曜の夜にちょうど街に出向く方ももし、募金して頂けるならLoveJamaicanへ足をお運び願いたいのです。

そして寄付して頂いた金額やJP2HAITIへの送金や詳細など決まりましたら

この私のBLOG、mixiやtwitter、そしてLoveJamaicanへ張り紙でお知らせさせて頂きます。


会場のLoveJamaicanの場所は

帯屋街のアーケードのリブロードとファミリーマートの間の道を北(追手筋方面)に向かって最初の十字路の左先の建物のB1Fです。階段がありますので降りて下さい。

↓地図です。

わからない場合は

heeronmp@yahoo.co.jp

までメール下さい。


最後にアフロヘイチアンサルサのダンス動画です。

音などは今風ですが他にも色々と踊りがあるようです。

youtubeLINKから飛んでみてください。

どこの国にも昔からのトラディショナルなダンスがあります。

言葉や宗教など色々ありますが「支えてこそ」だと思いました。


まずは広げる事です。

上記の文字や画像をコピペしてよいので

皆様、mixiやtwitterやblog、クチコミで告知お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿