2010年3月17日水曜日

WAKARE NO KISETSU



元々、マスターピースでDJやってた元ヤングな(個人的にはオレにはヤングに見える!いい意味で。)

DJ BEAが結婚、出産(BEAがではない。念のため)の為、DJ職を離脱。

職場で言うと「寿退社」だ。

今週金曜のBLACK BELLY

で飲ますき!

まっちょれよ〜♪まっちょれよ〜♪(よさこい節のFLOWで)

あいつからのメールでわかったけどあいつも9年やってたのか〜。

知らなかった〜。最初から今も顔が変わった印象なし!

デブくなった印象有り!

基本老け顔だったあいつはフンフン!って感じのPLAYが印象的。

あいつが始めた時から体育会系だったのか他の人より挨拶や行動もしっかりしててTUFF!

その他がオモロいといった印象でした。

ちなみにあいつの両親が龍馬カップルに扮装した姿が今でも中種商店街の中で見れます。

他の所でも書いたけど別に居なくなる訳じゃないのでそこまで寂しくないのが現状。こんなのもうすっかり慣れました。

とにかくBEAは僕の脳みその中でワイワイやっているのでいつでもダウンロードします。

(あっさりとした口調で)おつかれさまー。


そして前回にも書いた通り、高知に来て5年のTOMA&MICCOちゃんが地元の広島県へ帰る事になりました。

またちょくちょく高知に来ると思われるのでその日を楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿