2020年6月8日月曜日

Move on Up

おはようございます。


県内発生患者数には含まないんですね。
このペルーからの帰国者さんはそのまま高知医療センターで入院しているそうです。
さあ、これからの高知、どうなるのか。








若いな!


6.5
仕事。
今日はDiscloseの川上さんの命日という事で

#kawakamiforever Tシャツで出勤。

暑かった。
帰宅して猫と話す。
カクバリズム所属アーティストによるオンラインフェス
「カクバリズムの家祭り」チケット買った。

楽しみだ!

6.6
仕事。
疲れた。
帰宅して


「カクバリズムの家祭り」を観ながら作業。

下の今日のDIGにも貼っている
BIG FLOYD & DJ SCREWのBandcampを購入したtweetしたら
数秒後に知らない人から@きたから見たら酷い事を@してた。
なので初めてブロックした。
ちなみにそのブロックした人は
私のフォロワーさん誰にも繋がってないアカウントでした。

非常に疲れたので早めに寝る。

6.7
仕事。
とても暑かった。
疲れた。
帰りにカレーの具材買って帰宅。


RADIKAKU」聴きながらカレーを作る。
準備OK!!!
買ってきた玉ねぎがエロ買った。
スタータースパイス
玉ねぎ投下!
飴色に炒める!
ベースができたところで
具材のカツオのアラやシナモンやカレーリーフや玉子など入れて更に煮込む。
藤田ニコム。

そして煮込んだアラは
こんな感じで身は溶け混んでいっています。
甘辛玉ねぎアチャールも出来た!

今夜はここまで。
続きは次回。

weekend movie


●今日のDIG
BIG FLOYD & DJ SCREW
[R​.​I​.​P MIXTAPE BIG FLOYD & DJ SCREW]


$8以上で買えます。
売上はジョージフロイドの公式寄付になるそうです。
ちなみに↓は昔のMVです。


KID FRESINO
[It's not oji]


KID FRESINO氏、いきなりMIXを出す。
これもStayHomeの業なのか。
のんびり、力を抜いて聞ける30minのmixです。

DJ KENSEI
[Nuts 1st anniversary mix tape (1998)]



98年だったら東京に住んでた年だな。
おそらく聞き逃してたのはもうKENSEIさんは金曜ハーレムの
「Daddy'sHouse」を抜けた時で私はDJ MASTER KEYさんのレコード運びをしてた時だったからだと思う。
この頃のちょっと前のKENSEIさんの話でいい話がありますがいつかあった時にお話しします。

っとうわけでこの数日でも激動する日々日常。
何が起こるかわからないが「明日は我が身」とはよく言ったものだが
実際は後悔先に立たずでしょう。
明日、明後日と連休なのですがカレー作るくらいしか予定はない。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿