2020年6月5日金曜日

KAWAKAMI FOREVER 2020

おはようございます。




前回の「#ヒーロンHMA2020」5月号はコチラ



若い士郎さん。

日付変わって6.5は
Discloseの川上さんの命日です。
14年。
今年も今日はK-CLUBでおなじみの
KAWAKAMI FOREVER 2020」なのですが
コロナのこともあり今年は県外の方や一見さんは入れないという事らしいです。









毎年書いているような気もしますが私が初めて川上さんを見たのはK-CLUB
(まだパームスビルB1Fの頃)だと思います。
当時はK-CLUBも少量、HIPHOPのアナログが置いてあってよく買いに行っていました。
周りの武内さんに当時のフリーペーパーもらったりしてて曲は知らないけど地元高知の音楽の先輩って感じでしたし、道端でもカチャカチャと音がして見るとDisclose周りの方々が歩いてたりしてて遠目で見て「おおおおおお」って感じでした。
武内さんもお店でしか話しかけれなかった。。。
One And Onlyですよね。
D-Beat.

KAWAKAMI FOREVER

6.1
休み。
何もする予定がない。
昼食を買いにでかける。
いい感じに味付けした蛸
いい感じに下味つけて焼いた鶏肉
イチゴを用意。
キンキンに冷やした。

そして午後は何の目的もなく海に行った。
誰も居ない海。。。。。
俺の愛を確かめたくて。。。。
本当に誰も居ないし、波音がすごい。
チルって感じか?
っということで
こういう。
遠い対岸だが「LOVE」を送っている。
#BlackLivesMatter

夜はなかなか寝れなかった。暑かった。

6.2
仕事。
今日職場のスニーカー好きの若者と話してて
先日の「CACTUS TRAILS」で

若者が「Travis Scottって何ですか?」と聞いてきたらから
トラヴィスの話の一番手前にある
「usのラッパーで最近ゲームのキャンペーンなどした」という説明で済ませた。

なかなか寝れず。
怖い夢も観た。

6.3
仕事。
帰りにSPA!購入!
今週の少年インザフッドの扉はもう説明不要な

「Juice」でした!

そして
鮭焼いた。

そして早めに寝た。

6.4
休み。
案の定、早く起きれた。
さ、、準備だ。
準備OK
重ねる
焼く!
出来た!
ハムチーズシーチキンのクロックムッシュ完成!
作りすぎました。。。。。

そして散髪へ。

散髪中に爆風スランプの「ランナー」が流れて
散髪の兄さんが間違えてサンプラザ中野くんさんみたいに
スキンヘッドにしないか不安だったが無事にトレンディな
昭和後期みたいな髪型になった。

帰宅して水洗いしたわらび餅を見る午後。

夜は特に何もせず音楽を沢山聴いた。
今週末はずっと仕事だ。

●今日のDIG
D-SETO
[Discipline #21 WORLD WEB]

5月23日のLIVE映像アーカイブ公開~
SET LIST
01.UGLY HASEBE FLAME
02.RAGE OF TEMPEST
03.NASTY HOE
04.糞タタキ下痢スパルタ
05.G.O.S
06.FATALITY
07.九零壱FLAVA
08.HOMURA
09.愚蟲群ガリ贄ニ蝕
10.CityHeavenNet
11.DRAIN SEWAGE
12.YOSHIKAGE
13.Rare Forested

Okay Kaya
[Surviving Is The New Living]


Kaya Wilkinsによるプロジェクト「Okay Kaya」の新しいアルバム。

っというわけで非常事態宣言解除後の「自分で自分の身を守れよ、俺は知らん」的なニュアンスが非常に悪い意味で日本的な感じで嗚咽な我が国、日本!
そういう意味でもこの曲を聴いて生きましょう。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿