2020年3月9日月曜日

人生は色々Al.B.SURE!

おはようございます。


やべえ!ハイゴッグや!
私(詳しくない)が一番好きなMSです。


3.6
仕事。
今日発表された岡山から帰省中に感染したらしい方、
重要なのは今、高知で発表されている感染者は恐らく、
看護師〜同僚〜親類なので岡山の方が感染確認されている方々と無縁の方なのかという事。つまり、無縁なら感染源が何処からなのか。


帰宅してのんびり。。。。。
もできない。。。。

上記の岡山から帰省された方は現在は高知医療センターへ転院され
そして9人目の感染者も発覚。
もう待ったなし!


藤原ヒロシさんがデザインした制服のロゴ、

Cash Money Recordsみたいやな。

3.7
仕事。
今日は高知で10人目の感染確認。
例の岡山から帰省の方の父親だそうで。

最近の私です。
頭がおかしくなってきている。

自覚症状はまだあります。。。

夜は

を聴く。
「真実の弾丸」について当時、Fineでのキングギドラのインタビューで
「この曲を聴いても痛くない」人と「痛い」人がいて
「痛い人は要注意!」って言ってたのが印象的。
そして何年経ってもラジオで聴くフリースタイルはハラハラするな。
そんな私も昔、地元の生放送のラジオに出た時、
フリースタイル強要されてやったことあったな。。。。
(ちゃんとライミングできてたと思う)
今週も面白かったな。

3.8
仕事。
今日で高知県内感染者12名。
今日も何度も手洗いした。
明日の料理の具材を買った。
帰宅したらiPhoneのスクリーンプロテクターの新しいのが届いた。
定期的に替えているのですが気分いいものです。

そして
FAKE NEWSだった豪華すぎるイベントのポスター、
好きだったので出力して額装しました。

額装大好き!

weekend movie


●今日のDIG
Lil Uzi Vert
[Eternal Atake]


満を持してと言う言葉が本当にピッタリなウジバちゃんの約3年振りアルバム。
あのギャルギャルしたウジバちゃんも好きですが流石!のアルバムですね。
っと言うか久しぶりにRAPを聞いて本人の顔がしっかり浮かぶという感じでそれも乗っかり最高です。
ちなみに18曲ありますが全て3分台。



Ricky Lake, Ryan Hemsworth &WADE08
[What I'm On Tonight Remix]


先日のGiraffageといい、我々からしたら妙に懐かしいとも思わせるBEATが主流のようだ。

G-k.i.d, Yellow Pato & Tiji Jojo
BAD HOP WORLD 2020" IN 横浜アリーナ 無観客生配信ライブ
[JET]

あの感動を再び。
ドネしたけどクラファンもしよう。。。

Bishop Nehru
[Too Lost]


ProduceがDJ Premierです。。。。。。
2020もブチかましていますね。

っと言うことで明日もせっかくの休みなのですが
出掛けたいのですがあんまり繁華街など(高知に繁華街などない)行かないようにします。
料理してあまりにも暇なら温泉にでも行こうかと思います。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿