2020年1月31日金曜日

カーティスフライさん

おはようございます。






どっちがシロ男さんでシロ子ちゃんさんかわかりますか?

先日、#クリエイターよくわからん指示選手権
タグ見てて笑ってたけど見ていくうちに
どんどん辛くなってくるな。

1.29
仕事。
帰宅して読むいつものSPA!
今回の扉は!!!!
The Artifactsやった!
色んな具材を出汁で煮込んだもの。

デザートに

セブンで買えるとみ田の豚ラーメンに
コールはニンニク・ショウガ。

1.30
仕事。
午後、カーティスフライさんの訃報を知った。


オレ、2人でラバダブやったことあるの自慢だった。
ありがとうございました。

夜は少し作業。

猫にはいつも人間語(japanese)で話しているけど
ヒーターのタイマーの警告音にも反射的に
「はーいー!?」って言ってしまった。
私は暖房器具に返事していたのですね。

●今日のDIG
D’ANGELO
[VARIATIONS OF VOODOO: A TRIBUTE TO D’ANGELO]


うわああ!まじか!
DJのAmerigo Gazawayさんがリリースから20年過ぎた名盤
「Voodoo」からREMIXを発表。
この20年間、主にデブ期のD’ANGELOの姿を観て色々と諦めのついた感じでしたが
このタイミングでREMIX!!!!
コレ、当時だったら否定的な気持ちになってたかもしれない自分がいますが
とても気持ちいです。

Beastie Boys Story
[Official Sneak Peek]

うおおおお!もう直ぐだな!
っていうか、AppleTVなのか。
しかし、Dirは確実なSpikeJonze監督!

この時(当時の他のもいっぱいある!タケイグッドマンさんの!)の
公演の映像(文字はスケシンさん!)何度も見てる。

Major Lazer
[Soca Storm]


メイジャレイザのNEW SOCA TUNE出たぞ!
SOCAなので普通でもクソ上がるのに
メイジャレイザ仕上げなのでブチ上げになってます。
上がっていこう!


っというわけで平日でしたがのんびりとした日々でした。
みんなマスク、マスク言ってるけど
手洗いを頻繁にする事もかなり重要よ。

おやすみ





0 件のコメント:

コメントを投稿