2019年12月13日金曜日

ばいきゅうとらお

おはようございます。


東京のみです。。。。。。



12.11
休み。
起床して出かける。
GO WEST!!!!!
前回、ミチヨシ君と行ったっきりだった久礼へ
タイミング的に今シーズンおそらく最後の「生」の戻り鰹の刺し身を食べに行きました。
これからの時期は生ではなく冷凍になるので行けてよかったです。
ほ〜れ、美味しそうやろ?
だって美味しいもの。。。
父から言われていた「フグの日干し」も買うてきた。

唐辛子干してた。

双名島もキレイでした。
そして散髪をしてDIYショップで買い物して帰宅。

そして屋内に移動したカレーリーフも
土も少し変えて猫のいたずら防止の為に
円型支柱もワンサイズ大きめを付けました。
探してた何年か前の未発売だった未開封のsupの水鉄砲の赤見つけた!
青も持ってたけどセットで置いておくと売れますかね?
今週のSPA!の #少年インザフッド
同じ人間発電所(緑ver)でDLさん以外
CQさん、NIPPSさん、DJ MASTER KEYさんの
サイン付持ってるけど画像が見つからない。

woofinの1号見つけた!
たしか創刊準備0号はフリーペーパーで
それもどこかにあるはず。
当時のドメスティックブランドの話あった。 
King Of Diggin'、WORD、JUS-2、LOW TECHやって
懐かし〜
こんな本も見つけた!
マンキーさんのデザインが好きで何か載ってたらいつも買ってたな。
そして装丁デザインが凄い。
苦労感も感じる。

夜、上記で買ったフグの塩干し
を焼いた。美味しかった。

12.12
仕事。
お昼に友達から悲しい連絡が来た。
帰宅したら「アイデア

が届いていたが色々あってまだ読めていない。

●今日のDIG
愛媛県松山市への旅行用のplay listを作りました。
[Sweet Mellow HEERON]

昔聞いてた

の選曲をリスト化しただけです。
でも最高です。

O.G.K
[Windows 95]


鳥取のマイメン、O.G.K君の3rdアルバム
「ザ・メモリーマン〜記憶の男〜」より先行MV


4年前のですがこの曲もずっと好きです。

さあ、いよいよ今日、金曜から久しぶりに愛媛県松山市へ

ヒーロンのレッツ胃袋!松山市編に行きます!

一応、北インド・南インド・上海料理のお店は決めています。


次回の更新は早くて来週火曜の夜だと思います。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿