2019年12月11日水曜日

チーズ好きのためのチーズケーキ

おはようございます。






12.9

休みなの筈が仕事。
しんどい。
帰宅。
amazonのサイバーマンデーで欲しかったものが20%offになってたので買った。

そして金曜から始める「ヒーロンのLET'S IBUKURO」愛媛松山編での
有益な情報をマイメンから教えてもらって急にハードになった。
最高!

数日前にTLでよく観たコレ。

「パウロ すごい熱。これ以上 働いたら 死んでしまう。」
この画像の構図だけで泣けてしまうし
色々とこの場面の背景もツイートで知って
実際の動画は怖くて見れない。

12.10
休み。
まずは歯医者へ。
そして一時帰宅してまた出かける。
今日のカレー。
久しぶりでもないかな?2週間振りくらいの
「錆と煤」さんで
スペシャル ベジ・ノンベジプレート
今日のノンベジは フィッシュ、卵のカレー。
ベジは ベジ、ダル、ラッサム
オプションで ・マトンキーマ ・ワダ

相変わらずの美味しさの「フィッシュカリー」をベースに
ベジを混ぜたり卵のカリーなど混ぜたりして
そしてマトンキーマをちょちょいっと乗せるとパンチの効いた味に!
ライスのおかわりもした。

そして色々とクセのある話で盛り上がり帰る。

毎回だが帰りの社内は満腹感で最高だ。
選曲も最高にブチ上げる。

帰宅即昼寝。

夕方起床。

夜少し作業。

途中で気づき。
1匹だけイラストのタッチが違うことに気づいた。

そしてこの1ヶ月以上探しても発売日の初日しか売ってなかった
にかわり新たなコンビニで買える美味しいものを見つけた!
しかも同じくローソンで!
それがこの山崎製パンの「チーズ好きのためのチーズケーキ」です。
色々な味が存在するらしいですが今、ローソンではこの5種のチーズです。
まず、ものとして最高に美味しいのですがまず、チーズケーキって私も平均より多く食べてきたと思いますが「よし!食べるぞ!」ってなるまでの敷居が少し高いと思いませんか?
つまり、お皿に乗せてフォークやらスプーンを用意して真上から切って食べる。
まあ、それがいいんですがこの場合違います。
そのままスフレが包んでいるので手づかみで食べれるんです!
コンビニで買えて尚且、気軽に食べれる、そして美味しい!
という点でも最高です。
ぜひ、皆様、どうぞ!

●今日のDIG
Alice Longyu GaoRich
[Bitch Juice]


[Dumb Bitch Juice]



なんか聴いたことある名前だなと思ったら
半年くらい前にFADER MIX


で出してた人だった。
両方ともDylan Bradyのproduce

Yurufuwa Gang & Ryan Hemsworth
[No Visa]

今年春に出た曲のMVが出た。
そのツアー中に撮った映像で作られているらしい。
9月に遠目からでしたがゆるふわの二人をみれたので良かった。


明日も休みですので1ヶ月ぶりにあの場所へ行こうと思います。
ここ最近、時期的に値段が3倍位上がってたのですがまた安定してきたので
今季ラストで行こうと思います。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿