2019年12月20日金曜日

お客様は、2018/11/17にこの商品を注文しました。

おはようございます。







12.18
仕事。
帰宅して

を読む。


しかし!コレは良くない展開だぞ。。。。。

そして待望の品が届いた!
PUNPEE
[Seasons Greetings'18]

が到着しました!

ご覧いただけるであろうか?
このブルーレイの予約を2018年11月17日にしてたのです。
延期に延期を重ね、ようやくこの公演から1年と半年を経て届きました。
普段、映画も観ない人なのでブルーレイを買うのも初めてなので
この為にmacで見れる外付けのブルーレイプレイヤーを買い、
そしてmacで再生するためのソフトも購入した。
計約20000円ほど。そんなんどうでもいい。

っというわけで早速観た。

本編〜特典映像(AmazonPrimeの配信では観れない)の計3時間以上。
部屋の灯りも暗くしてみた。

かいつまむと
・ミチヨシ君の「夢のつづき」でのいい替え歌。
・コエダちゃんのかわいい動きとchicago bop
・その他、沢山。

である。
teaserが出たときから言われてたけどOPの映像も
「UP IN SMOKE」のDREとSNOOPの登場シーンみたいで面白い。
(新木場スタジオコーストという大舞台だというのにライブ日を忘れている設定で衣装が普段着何気にオリジナルのPポロシャツですがその体一つと演者・スタッフとやっている感がとてもいい)

詳しくは書かないけど絶対観たほうが良い。

いい感じで就寝。

12.19
仕事。
帰宅して少し作業してカレー作り。
材料
スタータースパイス
玉ねぎ投下


飴色に
だいぶ進んで豚ミンチと鶏ミンチの合い挽きを投入
いつもの甘辛玉ねぎアチャールと
オクラピクルスも準備OK!
グツグツ煮込む。
藤田ニコム。

水分も飛んできていい感じにキーマに。

そして一夜寝かせて仕上げは明日に。

●今日のDIG
Toro y Moi
[Live from Trona]

3年前のですけどようやく映像が出た。

上記のブルーレイ観てたのでまだちゃんと観れてないけど
こんな景色でライブしてるのリスクも高いだろうけど最高ですね。

サイプレス上野とロベルト吉野
[Let's Go 遊ぼうZE 2 feat. YOUR SONG IS GOOD]

最COREやん!
こういう明るい曲が好き。

S-TYPE
[BEAT]


からMVで
[Fetch]

出ていました!
相変わらずカッコいい。

っということで今年もあと11日。。。。
次回の日曜の更新で2019年の更新は終わりで
2020年1月1日の0:00辺りに恒例の
「#ヒーロンHMA2019」
1年間も総まとめを何Pにわけて更新します。

おやすみなさい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿