2019年10月9日水曜日

ホットサンド2019

おはようございます。





10.7
仕事。
帰りにスーパーで買い物。。。
そして帰宅したら。。。。
こんなメモが。。。。
マイメン、小林からCDの差し入れ
(地元のTSUTAYAのレンタル落ち)
全てYSIG!!!!!!
そして帰りにネットプリントした
先日まで世田谷文学館で開催されてた
原田治 展のネット上にある画像を
あまりにもかわいいので解像度の高い画像を拾って
プリントして額装した!やったー!
そしてまだまだ。。。。
前から欲しかったホットサンドメーカーが届いた!
コレで嫌いなやつを殴りたいと思います!

そして

見た。
最高だった。

そして先週末、アジアで最先端行ってる
韓国の週末にあったHIPHOP FES

に行ってきた友達から良かったラッパーの名前を教えてもらったがほぼわからなかった。
その子はPH-1

ってラッパーのファンなのは知ってたけど
BEWHY


とWOO WON JAE

が良かったそうです。
食わず嫌い(昔から私のダメなクセ)であんまり聴いてなかったけど
こう聴くとやはり日本は何かのしがらみの囲まれているのか
相当遅い気がする。
未だに国内の有名なメジャーシンガーの曲のBEATやft.がネット界隈で人気の人だったりで騒ぐのはソレ。

10.8
休み。
まずは歯医者へ。
がっつりと治療して終了、帰宅。
歯医者さん終わりで聴くTohjiさんのsugAA

は覚醒剤級(したことない)に痛みが無い(麻酔)

そして調理開始!

準備は完璧だ!
まずはツナマヨ作り。
いい感じに出来た!
次はハム&チーズの準備。
ツナマヨ焼きます!
よ〜し出来たぞ!
今日のホットサンド
・たっぷりハムとたっぷりチーズサンド
・手作りツナマヨサンド

昨日届いたホットサンドメーカーは嫌いな奴を殴るために買いましたが
今日は休日なので工夫してホットサンドメーカーでホットサンドを作ってみました。。。。

以前作った「わがまま鮭チャーハン(鮭チャーハンに焼き鮭乗せた)」
のようにハムもチーズもたっぷり挟んだ
「たっぷりハムとたっぷりチーズサンド」と初めて作ったツナマヨ(大成功)を
こちらもたっぷり挟んだ「手作りツナマヨサンド」を焼きました!
ホットサンドメーカーは嫌いな奴を殴るためと思っていましたが
工夫次第でホットサンドが作れるという事を得てよかったです。
これからもホットサンドメーカーを使ってどんどん
嫌いな奴を殴って行きたいと思います!

そして余った2枚で。。。
また罪深いものを作ってしまった。。。。。
ハム&スライスチーズにロッピーチーズを2つ。。。。
法律に触れそう。

そして夕方に出かける。

そしてのんびり過ごす。

それと!!!!!!!!

FNCYのワンマンライブの告知画像ver2、
私が作らせて頂きました。。。。。。

CD-R付き前売チケットSOLD間近!!!!!!!!
皆様、11月24日(日) は代官山UNITにGO!!!!!!!!!

夜はゆっくりした。
チーズケーキ屋さんのチーズケーキ見て味を想像するなどしました。

●今日のDIG
Grimy Dee
[CHIBA-CHIIIBA]


LAN君のレーベル「sour inc.」から第一弾。
2019年秋に映える、ちょっと懐かしくも聞こえるこの音。
気持ちよく聞いてたら最後にグラつかせるのも業。。。。

Lil'Yukichi
[Yukichi Mix]


Lil'Yukichiさん、久しぶりのMIXきた!
久しぶりだけどしっかりゴリゴリな選曲で昼間に聴いて気持ちよかった。

OVER KILL × D-SETO A.K.A Demon seto
[POURIN' UP Feat. Cherry Brown & Lil'Yukichi]
[NASTY-HOE Feat.Cold Rose]


D-SETOさんが2曲のシングルだした。
今月でるアルバムとは違う曲だと思う。
もうすぐ出る3rdはすでにお店に入金済みなのであとは発売して発送を待つのみ!

Big Shug
[Still Big]


BIG SHUG、2019になってもちゃんとsingしてるところがあるの最高。
タイトルも最高。
ちなみにがっつり歌っちゃってる曲は

クラブで流れたことあるのかな。。。
一応、12インチで出ています。。。。
っていうかこのアルバムのジャケ、よく見たら泣けるな。
2019年に「自分はギャングスタア ファンデーションだぜ!」をアピールしてるやんけ。

っということで平日でしたが色々あって忙しかったです。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿