2019年8月30日金曜日

グッチスカーフ

おはようございます。


今日のシロ子ちゃんさんのアクビ。
普通の顔。

8.28
休み。
まずは歯医者へ。
予約の時間から45分位待ってようやく診察。
色々やって数時間。
そのまま散髪へ。
スッキリして昼食作るの面倒だったのでまたマクドへ

SPA!も買いました!
(高知は1日遅れで水曜に店頭に並びます)
「少年インザフッド」3話。
今回も色々サンプリングな場面あるし
新たなキャラ、マーシーきたな。。。
途中、「タイタンの妖女」読んでる吉川サカエってほぼ、

ねむきゅんじゃん。。。。
他にも

ネタやトイレのタグも
ボーンズ、オジロ、やべえ勢いで、ドタマ、PUNPEE、タイマーズ、SDP、BADHOP、舐達磨、LIL PEEP、C.R.E.A.M(CATだったけど)、厚木屋など。
ヒロトの教室も「RGTO」ネタだった。
(まあDirだからそうだろう)
もっと細かい所でも色々あるんだろうなあ。

そして
日向の写真集届いてた。
久しぶりに写真集を買ったけどこれも届くまでが楽しみで
パラパラ〜っとみて奥の本棚に入れてままになる。。。。

夕方は寝る。

夜はサクッと作業してダラダラ。

8.29
仕事
職場でのここ数週間やってたデザイン系の仕事も一段落。
8月中に仕上がって良かった。
帰宅したら
早速、届いてました!
インド13言語+英語で”インド料理の作り方を教えてください”と
プリントされたTシャツです。
このTシャツ着てインドの町を歩けば、
いろんな人が料理を教えてくれるかもー!
表記されている言語はこちら
ヒンディー語
ネパール語
アッサム語
オリヤー語
ベンガル語
グジャラート語
タミル語
パンジャーブ語
テルグ語
ウルドゥー語
マラヤーラム語
マラーティー語
カンナダ語
英語

アップ
背面もいい感じ!
ありがとうございます!

そして昨夜の「クレイジージャーニー」を見た。
本当、2年前に高知でLIVEみれてよかった。

もう高知では観れないだろうし。

このMVの下に出てくるリリックはこの2人が書いた直筆です。
Tiji Jojoの千切れそうな声が最高。


●今日のDIG
GoldLink
[U Say ft. Tyler, The Creator, Jay Prince]

アルバムからPV出た!

この曲、聞き流す程度しか聴いてなかったけどやっぱりPVでたな。

A$AP Rocky
[Babushka Boi]



ロッキッキさん、例の出所からの帰国で恐らく速攻で作ったMV
なので最高に染み渡る。。。
このジャケ見たことあると思ったら

コレだ!

っというわけで今週末は
何度も言ってますが
コレに行くので次回の更新は恐らく早くても1週間後の木曜夜辺りじゃないかと思います。
行かれる方は乾杯しましょう!


おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿