2019年6月21日金曜日

【報告】子猫の里親見つかりました!

おはようございます。


おっと。。。。コレは。。。。





今年の夏の思い出として
このチケット購入しました!

今週末は #MPKOCHI です。
私はいません。

そして

この子猫、無事に引き取って頂ける里親さんが見つかりました!
数日後の抗生物質の注射後に里親さんとの都合の良い日に
引取っていただくようになります。その時もまたご報告します。
皆様、ご協力ありがとうございました!
ちなみにこの子猫の怪我も順調に治っておりとても元気です!

6.19
仕事。
少し残業気味で終業。
帰宅したら近所のマイメンのfamily(嫁&息子 菊千代くん)がうちのチャー子(仮)ちゃんの見学に。

ママとチャー子(仮)ちゃんと。
子猫を不思議そうにみててチャー子(仮)ちゃんも同じく
嫌がらず不思議そうに見てました。。。。



途中で玄関にある父親のブラックバスのサンダルを発見!


私と菊千代くんとチャー子(仮)ちゃん


6.20
休み。
久しぶりにGOKU-TUBUSHIさんへ

お昼前だったのでなんとか座れた。
いつもの
肉つけソバ(大盛り)の冷!
どーーーん!
ラー油入のつゆにダイブ!
最後の3口位に生卵を
どーーーん!
最高に美味しかったです!
帰りにデザートとして
地元のパン屋「IWAGO」にて
サバサンド・ちくわパン・クリームチーズタルトを購入。

帰りにコンビニでWEED(タバコのことです)と
チョコ(チョコレートのことです)を買ったら店員さんが
「ステーキおつけしましか?」と聞くから「?」ってなって
2回くらい聞き直したら「お手拭きおつけしますか?」だった。


帰宅したらチャー子(仮)のママと姉弟がいた。

そして今日のチャー子(仮)です。
少し慣れてきたのか家の中をたまに探検しています。






相変わらず「チュイーン...チュイーン...」って鳴きます。
上記にも書いていますが無事に良さそうな里親さんがおりまして
この子猫の引取先が決まりました!
皆様、ご協力ありがとうございました!

そして
カレー屋まーくんさんの本も届きました。
またゆっくり読みます。

あと、カンフーシューズを久しぶりに購入。

ソールの薄さは相変わらずだけど夏に最適。

今日のシロ子ちゃんさんです。

●今日のDIG
GOODMOODGOKU
[GOODMOODGOKU]

せっかくいいアルバムだけどジャケが適当っぽくて残念。
「オレはラッパーだから曲が良けりゃいいんだよ!」的な事かもしれませんが
そういうことではないと私は何年も前から思っている。
曲の世界観は凄く良かったです。

KOTA The Friend
[For Colored Boys]

アルバムFOTOからNEW MVでてました!
相変わらずKOTA The Friend感だらけのまったりとしたMVで好きです。

Johnny Utah
[Honeypie]


いい曲だし、見た目があえての安っぽくて感がいい。

日向坂46
[キツネ]

2ndシングル「ドレミソラシド」のカップリング曲のMV出ていました。
推しメンさんがかわいい。

っということで今週末は
土曜の夜は七尾旅人さんの高知公演からのバスで京都に向かって
日曜にマイメンと京都で飲んでかわいい子と話して高知に夜に帰りますので
次回の更新は早くて来週火曜です。


おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿