2019年5月6日月曜日

オマエのグレイトフルデイズも今日まで2019

おはようございます。




5.2
休み
前日から仕込んでたカレーを作った。
 今日のカレー
「濃厚カツオフィッシュカリー」
・カツオフィッシュカリー
・甘辛玉ねぎアチャール
・ジーラライス
・ヨーグルト
・パパド

今が旬のフレッシュな味わいの初鰹のアラを昨夜から
ホールスパイスなどとじっくり煮込んで一晩寝かして
改めて煮込みなおして骨やホールスパイスを濾して
鰹の身はすり潰して豆乳やタマリンドで甘さや酸味を
増幅させたサラサラで濃厚なフィッシュカリーになりました。
鰹の身も溶け込んだ濃厚なフィッシュ。
天気も良くて最高に美味しかった。
唯一撮った風景。
夜は夕方から仕込んでたフィッシュカレーを少し手を加えて良い感じのグレイビーにして
ビリヤニを作った。
キレイな色だ。

クローブとカルダモンの香りが発った美味しさでした!

5.3
仕事。
SCARSを爆音で流しながら田んぼ道ですれ違う奴らを勘ぐりながら
blockを仕切りながら駆け抜けて帰った。
頭痛があったかが帰宅したら治った。
作業。

夜は


聴いて就寝。

5.4
仕事。

GW出勤カレー
帰宅して

見た。
ZEN-LAさんのDJも揺る気持ちいい選曲で最高だった。
Cola飲みながらCola聴いた。
そしてあまりにもお美しいのでこち星(聴いてない)のブロマイドをプリントした。



作業進めて
そして就寝。

5.5

5.5はMoshBoyzだぜ!
がしかし!仕事。
帰宅して作業。
夜は坂道番組見て就寝。

weekend movie



●今日のDIG
Diplo
[Higher Ground]




新作EP出た!

そしてftで参加でこんなのも。


っという感じで世間のGW10連休も月曜で終わりらしく
悲しいっぽいですが私は何も感じない(といえば嘘ですが)ですが明後日の火曜は休みなので久しぶりにカレーでも作ろうかなと思います。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿