2019年4月12日金曜日

ナウゲッタチャンス

おはようございます。



ニプシーハッスルさんのお別れ会の画像、悲しい。。

ニプシーハッスルさんって子供の頃、日本住んでてTKさんと同じマンションだった縁でTKさんの楽曲に参加したんですよね?



4.10
仕事。
少し本を読んでから中洲のshinshinのカップラーメンを食べた。

4.11


(日付のことではない事はわかっている)

仕事。
明日が休みの為、良いミントがなくてスーパーを2店舗回ったら
職場の上司に会いなんでスーパー?と言われたから
「いやぁ、明日休みだからちょっと東インドの料理を〜」と言ったら
喜怒哀楽にない顔されたから私も喜怒哀楽にない顔をした。
帰宅したら。。。。

11年振りに買いなおした。
K-MOON [MOON X]
 11年前もAmazonで買ったらしくAmazonから
「あなたは2008年にコレを買ってますよ!」と言われた。
書い直した理由はデータが無くなってたからですが1曲、どうしても所持しておきたいBEATがあり、amazon musicなどで単曲でも買えますがせっかくなのでフィジカルで新品を買い直した。
その好きな曲は

の3:17~からのメロディをサンプリングした

このBEATです。
後にKREVAさんも

コレで同ネタ使用しているやつです。

そしていつもと違うブランドのバスマティライスも届いた!


そして今夜は明日n東インドのタミルナードゥ州の料理
「ニルギリ コルマ」を作ります。

準備OK!!!!

スタータースパイス

玉ねぎ入れました!
スタータースパイスと玉ねぎだけでこの飴色。
もう少し炒めます。
ポーク入れます。
煮込みだしてから酸味など足すために
ゴラカやタマリンドやシナモンのスティックも入れて煮込みます。
そして
よく作るほうれん草キーマと見た目が似てるけど中身は全く違う、
ミント、青唐辛子、パクチー、カレーリーフです。
刻んで入れます。

甘辛玉ねぎアチャールもいつもと違う感じで

下味もしっかりつけて
一晩寝かせます!

我が家のカレーリーフも暖かくなり新芽が出てきてます。

明日のお昼が楽しみです!

●今日のDIG
Kevin Abstract
[ARIZONA BABY]


BrockhamptonのKevin Abstractの新作EPだ!!!!
来週もまたE出す?らしい。

JOY RIDE、ライブで聴いてめっちゃ踊りたい!
フジロック行く人にはワンチャンある!
MVも出た!
[Big Wheels]

もうこの夏前のタイミングとかフジロック行く人は羨ましい。

Lil Peep & ILoveMakonnen feat. Fall Out Boy
[I’ve Been Waiting]

悲しくなりそうだから観ないでおこうと思ったけど観たら凄く良かった。

Chief Keef
[Citgo]

8D AUDIOやば!!!!!
ぜひ、イヤフォンなどで聞いてください。
あまりにもいいイヤフォン・ヘッドフォンやスピーカーなら酔っちゃうんじゃないか〜〜〜

田我流
[Changes]

今度リリースする「RIDE ON TIME」から先行で1曲出た!

っという感じの平日でした!

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿