2019年1月18日金曜日

天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ 感じて風邪になりたい

おはようございます。








2019.1.26 #MPKOCHIは
〜リルウージヴァート辞めるとかいわんとってやSP〜です。
zepetoやってる友達居なくて無理やり
ねむきゅんを合成してたら途中で悲しくなってきた。


1.16
116でヒーロンの日。
BLACKPINKのJENNIEさんの

誕生日です。

SADEさんの

誕生日です。

Janet Kayさんの

誕生日です。

Barbara Lynnさんの

誕生日です。

おめでとうございます。

風邪である。
病院に行くとまず駐車場が満車。。。。
ようやく停めても受付で長蛇。
内科を案内されてまた待つ。
一応、インフルの検査もして回されてでDr.のお話では
インフルはマイナスだがまだ初期段階で今後、高熱出たらまた通院したほうが良いと。
処方箋もらって終わったのがもう正午。。。。

流石に少し食欲があったのでスーパーで
太いネギを購入。


刻んで粉まぶして
揚げる。

塩とポン酢で。
シンプルだけど美味しい。

そして注文してた



大阪のバンドMASTERPEACEのCDが届き
体調不良の私はコレを静かに聴き安らぐ。

そして就寝。。。
夜にようやく起床するが熱は普通にある。

ようやくポトフ的なやつを食べた。

夜に高熱ながらも作業して寝る。

1.17
阪神淡路大震災から24年。
私はその日はANNの2部とか半寝で聴きつつ過ごす中3だったと思います。
高知県でも震度4で父親手作りのベッドが壊れました。
あと棚に置いてたフィギュアが倒れた。

そんな今日は昨夜も高熱で昨日、Dr.に言われたとおり
もしかしたらインフルの初期段階かもしれないのでということで
もう一度通院。
インフルの検査をしたらマイナスだった。
良かった。。。。

で帰宅。
昨日とかなり違う体調で体温も37.0とかで非常に楽になった。

夕方に横になりiPhoneに入れている動画で
NHKで1993年に放送した「ヒーロー列伝 とっておきナイト」の
スチャダラパーの回を見直した。
もう当時から100回以上見直している。
まあ、改めて言うのもアレ何で前に貼ってたのを色々貼っておきます。




あと93年のNYでのNewMusicSeminarの様子もありますが
もう一度書くとその放送で映ってたのは
GURU、
Da Youngsta's(Iz U Wit Meやってる)
BIGGIE(Party And Bullshitやってる)
などある。
あとJB'SのMIKE-GさんにSDPと高木完さんが会いに行っている時に
MIKE-Gさんが「I Like My men ECD!!!」とか「CHAPPIE」(現 CHAPPA RANKS)さんの名前も聴ける。
メジャーフォース!
2019年でも通じるような事がギッチリ詰まっています。

夜に台所に行くと。。。。
届いてた! @Morisawa_JP 新書体見本帳!




昨年末に先着1000名(確か)位にプレゼントするアンケートでの
モリサワフォントの新書体の見本帳!
ヤッター!

インフルでもないのに2日も仕事を有給消化で使い明日から仕事なのでおとなしく過ごす。



●今日のDIG
MASTERPEACE
[HEISEI Last]



大阪のバンドMASTERPEACEのEPを購入しました。
物凄く前にCD買ったけど今のiTunesに入ってなかったしたまに聴くハードコアは良い気分転換になる。
リリックに
--
安堵なき思春期0年代
世間知らず辿る迸る10年代
大人の壁に対峠20年代
気付けばもう平成30年
--
からの流れとかぐっと来ました。

tofubeats
[PLA棒愛]



っということでご自身で先に作られたfuturefunk remixです。

MASTA ACE
[EAT (FEAT. EVIDENCE)]


え!なんだって!ポメにマスタエイスにエビデンス!
情報過多過ぎて「はぁ?」ってなったし聴いたら
ブチ上がった!

Country Foods
[Fresh DUCK Biryani]

DUCK Biryaniの新しいの来た!
また最初は屠殺シーンは無いものの一応、【観覧注意】です
ちなみにこのおばあちゃんは100歳超えているそうです。本当か知りませんが。

っというわけでインフルでは無いものの昨年末に続きダウンしてました。
明日からまた仕事に復帰します!頑張りません!

おやすみなさい。























0 件のコメント:

コメントを投稿