2019年1月7日月曜日

年末年始の雑記

改めまして明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になったりならなかったりしましたが
今年こそは宜しくお願いしますね。






jojiさんのおにぎりがブニュー!のやつ、

なんか見たことあるなーって思ったら

コレだった。


「訂正したとこで〜」部分の虹花さん。
一生見れる。


今度の土曜日はonzoでハイテラです。

皆様、年明け恒例の
はもうご覧頂けましたでしょうか?
(更新後、忘れていたのを追記したりしています。。。)
まだのお暇な方、どうぞ。。。

yousuckさんの例のRTのヤツ、
俺はもちろんRTしてない。
知り合いやフォロワーがRTしてても別に良いけど
yousuckさんはこういう人だぞってことだけ。

あと藤田さんも。



今回はそんな年末年始メモ。

12.26
風邪をひいてしまう。
前夜は38℃台まできた。
私は平均体温が35℃台の人なので38℃はフラフラです。
37.5℃までなったが仕事を休んで病院へ。
一応、インフルエンザの検査もしたが陰性。
そのままチーンって感じで
12.27も休んだ。

12.28
仕事。
病み上がりでしたがなんとか熟す。
だいぶ、熱も下がった。

12.29
この日は楽しみにしてた忘年会。

お世話になっている南国市の「錆と煤」さんの忘年会です。
前に伺った時に誘われててSNSでは一切告知してないので!っということで
みんなとカレー忘年会。
開始の11:00に到着。
席について周りは初めましての方でしたが同じインド料理好きなのですぐに和気あいあいとなりました。
サブジやポリヤルなど。
反対のブースには数種類のカレーなど。
最初はベジミールス。
皆さんとカレーの話をしてわいわい。
おかわり。
今度はノンベジもまぜた。
マトンキーマやチキンなども。
出来たてのワダは最高。
楽しい時間を過ごしました。
帰りは知り合った高知出身の大阪在住の方が帰省で高知駅にいくということで私の車で乗せていってあげてカレーの話しながら帰りました。
「錆と煤」さん、ありがとうございました。

12.30
記憶なし

12.31
仕事。
仕事納めして急いで「#ヒーロンHMA2018」の仕上げ。
たまに紅白歌合戦をみたりしつつ24:00になった。

1.1
休み。
毎年の楽しみの数の子を食べつつなんとなくスーパーへ行き鶏を買って

揚げてみた。。。。
鶏のから揚げ ft.ネギ&ミョウガ
美味しかったです。

1.2
仕事始め

1.3
休み

午後に半年に1度の私の使ってた部屋で今は倉庫にしている部屋のディグに。
いくつか撮影したのを貼ります。
supの本にあった。
井上三太さんのサイン
ほしのあきとKICKTYOのWネームTシャツ
高知大学のテクノ部のTシャツ(凄いこと書いてるな)
爽やかなsky blueの網シャツ
ウィルスミスのTシャツ
D-STYLESのTシャツ
supのDIPSETのポスター(その他色々あった)
KODPの初期のグッズ
stillichimiyaの1stをstillichimiyaのHPで購入したらついてきたグッズ
SDPのez-mokくん(スケシンさん作)の販促であった弁当箱
DASSEN3のXmasMIXTAPE
SDPの5thWheel時のポスターとサマージャム95の短冊CD(プロモ盤)
高校時代のグループのデモテープ
リリック帳にスミフン
トニーマタランの現場テープ2003
シールドであった。
複数買うと特典でもあったのかな?
何を録画したかわからんけど確実にヒップホップの映像。
タイトルに「ヒーロンスペシャル2」って描いてる。
DJブース
ZEN-LA-ROCKさんが初めて高知来た時。
Björkのいたバンドのプロモ

紛れもなく19年前の私。。。。
20歳の頃の私、かわいい。
東京B-BOYアニバーサリー 後のB-BOY PARKの1回目か2回目のときのB-FRESHさん
謎のメモ帳にリップスライムと2pacのステッカー
左から、キミドリ、LL BROTHERS、HEY! YOUNGWORLD(日本語ラップのコンピ)、さんピンCAMPサントラ
餃子大王のライブCD
ダンス甲子園のビデオで使われた曲のサントラ
部屋の入り口。
悲しくなったので今回はコレでおしまい。
また半年後。。。

夜は作業を進めるがうまく納得行くものが出来ない。
この日は諦めた。
そしてその後食べたコレ
美味しかった。
寝た。

1.4
仕事。
シロ子ちゃんさんが半年前の2回目の逃亡から帰宅以降

私を怖がって逃げていましたがここ数日の温かい部屋のお陰か
接写しても逃げなくなりました。
更に撫でたら「もっと毛をキレイにしてえ!」っと近寄ったりします。
やはり猫は気まぐれですね。

そして2019年最初の送稿した。

1.5
仕事。
帰宅してのんびり。
そして
フライドチキン(唐揚げと味付け違う)を作った。
ただ、ちょっとスパイスの量が多くて辛かったかな。。。
今夜も快調なシロ子ちゃんさん。

1.6
休み。
ダラダラ過ごす。
夜は


を見る。
その後はいつもの
番組です。

yearend&yearstart movie


●今日のDIG
Naohirock
[mix:2019 Winter]

naohirockさんの定期的に出しているmixですが2019winter出ました!
毎回、私の知らないアーティストだらけですが心地よい選曲でよく聴いて作業します。
LISTもSCにあります。

killdisco
[street aircheck 10]



killdiscoさんの新作mixでてたあああ!
FREE DL
上記の2つのmixを聴きながら作業しててようやく送稿した。
2019年も(好きなことだけ)頑張ろう!ってやっとおもった。

JENNIE
[SOLO]


前からBLACKPINKはKでも好きなグループで一応、聴いていましたが
今年はしっかり聴いていこうと思います。
まだピンチケでJENNIEさんのばかり聴いてますが年末の大阪オーパのpop up shop行きたかった。

っというわけで2019年も皆様、無事に年越ししておられますでしょうか?
まだ2018年だよ!って人や、え!2040年だよ!って人、いませんか?
まあ、何年でもいいのですが気持ち良い音楽聴きましょう!

おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿