2018年9月28日金曜日

ひよたんこにたん誕生日

おはようございます。







ひよたんの誕生日ですね。

ちなみにコニタン(小西博之)

も誕生日なの凄くないか?(凄くないか。。。)

9.26
仕事。
イレギュラーな仕事が続いた。
帰宅したら。。。。。
「欅共和国2017」のDVDが届いた。
早速見る。
この日はいわゆる漢字欅の地獄(2017夏の全ツ)に入る直前の映像である意味貴重なシーンが満載。
とは言え、最高な「欅坂」があり2017年が出てますね。
特典映像も面白い。

9.27
仕事。
帰宅したら。。。。

UJTさんのマタニティキーホルダーパロの「大切な音源を所有しています」キーホルダーが届いた!
やったー!
そして
オクラキムチを作ってから作業。



●今日のDIG
最近、新譜聴いてないから
最近聴いてた曲をいくつか。。。。

ダラ〜っと聴くのが良い。

今、来てる台風の名前、チャーミーなんやね。
おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿