2018年8月31日金曜日

がんばりキッド

おはようございます。




8.29
仕事。
先日の京都個握の余韻


が凄くてボーッとしてた。
帰宅してもボーッとしてて




(私が聴いてたのは「ダブリュードライマー」の方)
の2枚を聴いて更にボーッとした。

そのまま先日あった小坂さんのSRにゲストで松田好花さんが出た回を見直した。
グッドトリップした。

8.30
休み。

今日のカレー
カレーじゃないけど前にも作ってみたカレーとビリヤニの間みたいなやつ。
今回は割とスパイシーめで風味をもっと出せるんじゃないかと思い作ってみました。
見た目より結構辛めですがバスマティライスのパラパラ感とカレーリーフやチリの風味もあり美味しかったです。
お昼すぎからはインドアで、唯一外に出たのは
カレーリーフに水あげたくらいです。
だいぶ大きくなりました。
あとはシロ男さんのボケにツッコミをするボランティアをしました。

先日のひらがな個握の生誕祭の画像あった。
 
ボカされてるけど右上でひらがなハンドサインが私で青の浴衣が好花さんです。
夜は少し作業しつつmixを聴いたりしていつもの感じでした。

●今日のDIG
Dj Dmtech
[Latest Summer 2018]



私の話はともかく、早くも晩夏を感じさせるmixでレイドバック感は2018夏ではなく
「〜2018夏」感がありそういえば前にDLしたDmtechさんのmixをまた聞こうとも思った。

MANON
[2 LIVE IN A REAL WORLD (REMIX) feat. Normcore Boyz]
Normcore Boyzがftだったので見てたけどあんま気取ってない(それが気取ってるけど)感じでノンストレスで歩いているような気分になりたいからこういう曲をもっと聞きたい。

っということでまたも今週末土日は今度は
漢字欅さんの全ツ神戸3daysの最終日に行きます。
そんな漢字欅のキャプテンの菅井友香さんが

表紙のヤンマガが出ますが右のアレが漫画化になり喋ってるみたいになってますね。
日曜の夕方に三宮発のバスで帰りますが日曜暇な方は乾杯しましょう。
次回の更新は早くて来週の火曜夜の予定です。
頑張り虹花!


おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿