2018年8月24日金曜日

はいや

おはようございます。








8.22
仕事。
帰宅したら。。。。
届いた!
今週末の個握用に作った
松田好花さんTシャツ!

好花さんにもあげようとMサイズも作ったけど
今年の春から欅坂もプレゼント停止中なんやね。
(ファンレターはok)
残念。
まあ、着ていきます。
(本人はこのデザインをもう知っている)

8.23
仕事。
台風の影響はあまりなかったが私の周りの人は台風対策のため、半休になったりしてて
私も上司から言われて半休になるかなって期待してたけどお声がかからなかった。
帰宅して世界一最高な「松田好花」さんのSR見た。


弾き語り最高だった。
あと2日後に会うとか最高な時にありがとう。



●今日のDIG
田我流
[Vaporwave]
KRSデンのnew mv出てた。
まさかのタイトルが「ヴェイパーウェイブ」
一番離れてそうなイメージあったけど前のコラボとかもそんな感じで良かったから良かった。
そんな中、


HIDADDY TVで「ゆれる」のDUBを録ってた。


OGGYWEST
[Oggy Season]

サンプリングラブさんのtweetで知りましたがいいですね。。。

Lofty305
[Intro (Hash Pipe Jazz 2)]
Lofty305がマタ新しいMV出してた。

Diplo
[live at Shabbaaaaa]
Diploの8.4のライブセット
ダンスホールのmix最高。
昔、ラブジャマで聴いたようなクラシックダンスホールもありずっと聞ける感じです。

Z Money
[Chiraq Mogul]

Z Moneyのnew mixtapeが出てた。
まだ最初の方しか聴いてないけど
シャイラクはまだまだ沼。

っというわけで今週末は京都に向かうので
高知では↓やってます。

次回の更新は早くて火曜夜です。

予定では
8.25は
ムジャラでカレー(予約済み)
梅湯
岡宗さんのTALK(予約済み)

マイメンと限界まで飲み。
8.26
けやき坂アルバム個握
マイメンと限界まで飲み。
深夜に帰宅
です。

ちなみに来週末は
9.1
カレー
神戸で欅坂のライブ
マイメンと限界まで飲み。
9.2
カレー
深夜に帰宅
です。

それまでみんな捕まらずにいてくださいね。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿