2018年8月6日月曜日

高岡ストアル日記

おはようございます。









8.2
休み。
ゆっくり寝てダラダラ。
夕方にマイメンkyonceeから連絡が来た。
今日はkyonceeの休みの日で予てからやろう!っていってた
地元の高岡でのストアル。
19:30に家を出て目指すはローソン。
逸る気持ちがあったのかkyonceeから
「まだっすか〜」と焦らす入電。
そして到着。
トモイマンはまだ仕事から帰宅してないのでまずは二人で乾杯。
で、どうせならとトモイマン家近くのファミマ目指すかということでファミマへ。
トモイマンも合流して2本目。
乾杯。
仁淀川の堤防の道で座って飲む。


ココらへんを流しながら飲む。
で90'sBrandのMSKも参戦。
サニーマートで大量に酒とおつまみを買う。
でkyoncee家に向かう。
改めて乾杯。
もうストアルじゃない。
ここからyoutubeで好きな曲流しながら話すという私がこの世で一番好きな
「お酒飲みながら音楽の話をする」という行為に。
まずはPuff Daddy特集。


など。
そしてDiplomats特集


GoldLink特集

何故か合間はbob james earl klughのアルバムを流してチルってた。

あとコレも

そんなこんなで26:00になったので帰ることに。
遅くまでお疲れ様でした。

8.3
仕事。
二日酔いは全く無い。
帰宅して送稿。
2つともOKでよかった。

夜は#sofaking とobkrさんのラジオを聞いて就寝
(サラーム海上さんの番組前に寝てしまった。)




8.4
仕事。
帰りにスーパーで


生の唐辛子発見。
今年もいい季節になりましたねえ。


白菜

白菜の塩昆布ごま油和え(生唐辛子付き)
作りました。。。最高。。。
生の唐辛子は後からピリピリくる辛さと生の果肉感が最高でした。

8.5
仕事。
帰りに今日はTIF最終日ということで(私には関係ないけど)

トマパイの「キャプ君」など聴きながら明日の休みに作る料理の材料買って帰宅。



weekend movie

●今日のDIG
PUNPEE
[Seasons Greetings’18 Live Digest]

この日の公演直後から案の定
「あああああ〜行けば良かった〜」と思い今に至るわけです。

欅坂46
[Student Dance]

予想と違った曲調でしたがそれで良かったです。
漢字のライブ(9月1日神戸)で踊ります。

っというわけで土日も仕事でした。
明日はお休みなのでカレーではなく違う簡単な料理でも楽しく死体と想います。。。。
おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿