2018年6月27日水曜日

一生握手会いかん。

おはようございます。








PURPPさん(@smokepurpp)がシェアした投稿 -

今回は6.24の京都で行われた
欅坂46の6thシングルの個別握手会のメモです。
先にmovieも貼ります。


6.23
仕事。
帰宅して準備。
早めに出て@kazucloの家へお土産を渡しに行く。
でバス停へ。
毎回だが少し遅れて到着。
で一番うしろだったけど背もたれ落としても2cm位しか動かないパターンで寝にくかった。

6.24
7:00に京都駅に到着。
到着してまずは恒例のモーニングカレー。
そうです。京都駅の構内に朝からやってるカレー屋さんがあるのです。

スパイシーマサラの「マサラカレー」500円。
普通のカレーですけど忙しい京都でカレーを摂取できるのでありがたいです。
ですることもないので会場へ。
まだマイメンさんも来てないのでとりあえず1部の握手へ。
石森虹花:6枚
高本彩花:5枚
松田好花:3枚
です。
詳細は後で。
で1部が終わって外出たらいつもの場所にマイメン達。
軽く挨拶して乾杯。
大好きなヤツが最後の1本だった。
近所のファミマの入口。。。。。
もう漢字欅はいない事になってた。。。。。
で握手会の話。
初期からずっと行ってる唯一の漢字欅メンバーですので顔認知なんですが
今回もあまり緊張せずに話せました。
1部で聞くの恒例な朝ごはん何を食べたか?
虹花さんはクロワッサンとのことでした。
ちなみにレーンの受付の女性の片方が美人だった。
剥がしが強めだった。
次の握手の機会がまだ未定だけどまた行くのだから気軽な感じで終わった。


高本彩花さん、この日、握手するまで何話そうかな〜って考えてたけど
自分の番になって眼の前に来たらアレ!?っていうほど更にくっそ美人な感じになってて
全部話そうと思ったことが飛んだ。。。。
でもこの日の3日後にあるひらがなの大阪2daysに両日行くよ!って言ったら
「え!強い!強い!強い!強い!」って言ってました。
なんだ?


そして先月に全握で初めて握手した時も「わかる〜」って言われて
初期の加入前の審査SRで私が推薦コメントも書いて名前も呼ばれてた
松田好花さんの個握!
地元!京都!
登場したら「わ〜!」ってわかってくれてて話はゴチャついたけど楽しかった。
「いつもメールくれるよね〜!」って言われて
当たり前だけど「ああ、読まれているのか〜」ってわかったし、
最後の1枚でFCのメッセージで毎夜、23:30頃に
「おやすみ!高知のヒーロン!」
(名前部分は登録名でなるようなヤツ)を生でやってもらおうとしてお願いしたら
よくやってるのか、待ってました!的にぐっと近寄って
生で「おやすみ!高知のヒーロン!」をあの笑顔で眼の前でしていただきました。
なので今回の個握はコレで大成功!でした。

そして3部が終わり、少し外でマイメンと話して、
夕方に京都駅発のバスで帰るので去る事に。
まあ、3日後に大阪公演でみんな(推しメンとオタク)に会えるので今日は弾丸です。

京都駅に到着して18:10に出発。
23:00には高知南ICに到着して23:30には自宅に帰りました。
握手会に行けなかったうちのシロ男さんです。

っということでコレを更新している時点で私はもう大阪に向かっています。
6.27~28のひらがなけやきのアルバム「走り出す瞬間」のツアーin大阪2daysに参戦です。
ド平日で地震の心配もありますがもし地震で私が死んでも
カレー食べてけやれてたらまあ、良いんじゃないかなと思ってあげてください。

weekend movie
お世話になった皆様、ありがとうございました!
またあの場所で!


●今日のDIG
Demon seto
[Jackass huntaz feat.Cold Rose](prod.MMCCXVIII)
数ヶ月前にでた2ndアルバムも未だにFRESHなDemonSetoさんのNEW MVでた。
ColdRoseさんとの相性も相変わらず最高でどんどんアップグレードされていく曲に毎回、平伏です。

KABA
[DEEP RAP8]
KABAさんのmixの8が出ました。

HARD-OFF BEATS 2018 ビデオレター編
「KOTETSU」

香川のマイメン、小鉄くん編出ました!

LIL $UGAR HEART
[CORPSE PARTY]


愛媛のBEATMAKERの「LIL $UGAR HEART」君のBEAT TAPEでた!
毎回、色々UPされるBEATは本当に四国の人なのかなって思う。
希少な存在だし、多分、会ったことないけど絶対おもろい人やん。

Chaka Khan
[Like Sugar]

まさかのNEW!!!!!
しかもめちゃくちゃかっこいい。。。。
MVも最近のSNSのGIFみたいな処理の編集や曲で古株のでかい顔面でないアプローチある。

Famous Dex
[Spalding]

デクスターのNE MVでた!
デクスターは前から好きですがなんでかなって思ったけどなんでだろう。
まあ、多分、いい感じにいい意味で力抜いた感じが疲れなくて考えなくていいのかなと。

Minchanbaby
[バイバイ]


[L'Arc]


ミンちゃんのNEW2つでた。
今回のBEATは音が重たくてミンちゃんの声とも合って好きです。

TyOurhome
[Iburi Gacko Flow feat. Lunv Loyal]

いぶりがっこ!秋田!きたああ!
私は一度も秋田県を踏みしめたことがないのですがこうやって今の秋田がわかる時代。
そういや、最近、いぶりがっこ食べてないなあ。。。
いぶりがっこの製造方法も私の住む高知県では絶対できない製造法なので地域を楽しむのはやはりおもしろい。

RevShines
RBM MIX #1:
[Sewin' Love]


たまたま拾ったmixtapeでしたが最高に気持ち良い。
まだ少し風の気持ちいい初夏の夜や夜のドライブにいい。


この曲、こんなMVver初めて見た。
Denzel Curry Ft. Juicy J
[Ultimate]

Denzel Curry Ft. Juicy J - Ultimate from MIKEPISCITELLI on Vimeo.

っというわけで金曜朝に戻ってくるので次回の更新予定は日曜夜の予定です。
それまでみんな元気でいてくれよな。

じゃあ、大阪で乾杯しましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿