2018年6月22日金曜日

オタクに生きる者はストアルで死す

おはようございます。




Action Bronsonさん(@bambambaklava)がシェアした投稿 -


今週土曜です。
私はいませんが。

6.20
仕事。
職場で「TV見たで!」の連続。
毎回、「スチャダラパーを見に行ったんスヨ〜」って説明面倒くさかった。
帰宅して3つ仕事を入稿。
「走り出す瞬間」を聴きながらまだ残ってるヤツを少し進める。
中でも「線香花火が消えるまで」がいいな〜って思ったら歌唱メンバーが
金村美玖、富田鈴花、松田好花だった。さすが。

夜にけやき坂がANNをやっているとのことでSRで見る。

がな2期はべみほさんしかいないけど曲の途中などSRで見る限り、
となりのキャプテンの久美さんとじゃれ合ったりしててよかった。


6.21
仕事。
帰宅して相も変わらず作業。
ここ数週間(少な。。。)極力お菓子とか食べないようにしてたけど
自分にsweetな為、お菓子食べながら作業。

毎日、家に帰っても作業で疲労困憊なので今日も少し作業進めたけど
ポジティブにいいものが出来そうにないので(怒ってはない)
何もしないように寝る準備を23時までにしたいと

【シロ子ちゃん情報】

もう3週間位経ちましたがまだ帰ってきてません。
最新情報としては今日も朝、母親が外に置いたエサ場で
モリモリとお食事してて母親と顔を合わせたら逃げたそうです。。。。

●今日のDIG
けやき坂46
[走り出す瞬間]

Type-A

Type-B
通常盤


遂に出た、ひらがなの1stアルバム。
コレを引っさげてのツアー、大阪2daysももう1週間後。
もう何もかもこちらは準備できてる。
そしてこのアルバムの個握も8月末にあり、
高本彩花:2枚
松田好花:4枚
濱岸ひより:2枚
あります。
ちなみに日曜日は6thシングルの個握@京都です。
ずいぶん昔に応募したので改めて個握券見たら。。。。
1~3部までですが
石森虹花:6枚
高本彩花:5枚
松田好花:3枚でした。。。
結構、買ってたな。。。。
話すこと、無いな。。。。
でも好花さん3枚は少ないな。。。。

C.O.S.A.
[XXX]

おお。。。。

Skepta & Wizkid
[Bad Energy (Stay Far Away)]

Skeptaのnewが出た。
ftはナイジェリア出身のラッパー、Wizkid
イギリスとアフリカのコラボ。
アフリカの音の途上が著しいからもっと勉強したい。

Disry
[4THCoast Yella]
愛媛出身、沖縄在住のDisry君のNEW PVは前から吠えてたこの曲。
凄い昔からお互い知ってるけど会う時いつも酔ってるから挨拶と乾杯くらいしか話してないな。。。。
だいたいみんなそうだけど。

日曜に京都で個握。
3人で15枚あるんですけど何も話すことがないのでまいってる。

なので次回の更新は早くて火曜夜ですが
翌、早朝からまた大阪に向かうのでもし火曜までに更新出来なかったら1週間以上更新ないですが死んだと思ってかまいません。

っということでここ数週間は家でも忙しいので今日くらいはゆっくり死体です。。。。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿