2018年5月18日金曜日

ラック

おはようございます。







5.16
仕事。
帰宅しても特に何も面白いことがうかばなかった。
そんな日もあるじゃろう

5.17
仕事。
帰りに明日の料理の食材を買いに回ること3店。。。。
なんとか買い揃えた。
あとひらがなけやきのアルバム個握、
また2つ積んでしまった。
絶対、コレで終わらすぞ!
そして明日用に下準備した。



●今日のDIG
Frank Ocean
[Nightz (Sango Bounced It)]
Sangoによるremixです。
途中の展開とか踊りだしちゃう感じ最高です。

donato dozzy
[Alternate Cuts: Donato Dozzy (No Boundaries Set)]
donato dozzyの最近のmix
拾いネタですがとても良かった。
初夏っぽい。広い感じのエレクトロです。

っという事で明日は休みなので予定では
初めて「ビリヤニ」を作ろうと思います。
その他、副菜とタラのフィッシュフライも。

どうなるかわかりませんが楽しみです。

おやすみなさい。




1 件のコメント: