2018年5月4日金曜日

フレックスするのに疲れた

おはようございます。




5.1
休み。
唐揚作る。
大葉を5枚刻んでかけました。
美味しかったです。

ダラダラ過ごす。

夜は光線さんのwebで限定の
BlockIceSalasalaさんが2個だけ出て22:00になって速攻でカートに入れて
決済してたら。。。。
SOLD OUTに。。。。。
残念過ぎる。。。。

5.2
仕事。
終業後、iPhone見たら。。。。
【抽選結果のご案内】と2通来たもんだ。
そう、6月末のひらがなけやきの全国ツアーの大阪2daysのFC先行の結果が来た。

まさかの。。。。。。



両日当選!


えっ!って声出た。
去年の漢字欅のツアー2daysもFC先行は初日しか当たらず
去年のひらがなのツアーもゴニョゴニョしてようやく行けたので
運良くて1日だけ、多分、2日とも落選だろうと思ってた矢先。。。。

最高じゃないか。。。。
ありがとう。。。。。

つまり6月の京都個握(日帰り)の3日後にまた大阪になります。

そして帰りにその支払も済ませて
帰宅してからTBSラジオの「アトロク」で
ミスドさんがカレーについて話すので聴いた。
面白かった。
東京の人からみたら私のようなひょこっと関西スパイスカレーのお店に行くのは相当良いことなんだろうなって改めて思いました。
(まあ、私も高知在住ですが)

5.3
仕事。
帰宅したら。
冊子形態からオンラインになり 
なかなか私も手に取りにくくらいなった 
Riddim Magazineの最新号が届きました。 
「Jamaica 1982」という大特集。 
36年前、石田昌隆 さんがジャマイカに53日間長期滞在した
フォト・ドキュメンタリー作品になっておりまして
ほぼ写真集な感じなんで注文しました。ポスター付き。
スタジオ。
ドミノするルーブォイ。
大観衆の前のイエローマン。
今夜から出発の欅坂全握at.インテックス大阪の準備。

では、行ってきます。

●今日のDIG
@supadupachunba &@dj_u_key
[BLUE VACATION]
ChuBEIさんとU Keyさんのmix出た。
それがまた心地よいR&BのMIXで最高です。
私的には今の高知の気温からして
夜に少し窓を開けて(網戸必須!もう蚊がいる)夜風を浴びながらが最高です。




っということでコレを更新している時間は私はバスの中です。
大阪に向かっています。
インテックス大阪でストアルするからです。
返ってくるのは土曜の夜中なんで次回更新は多分、日曜から仕事なんで無理で
早くて火曜の夜だと思います。
それまでしばしのお別れで悲しいですけどまた会い魔性。。。。


おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿