2018年4月23日月曜日

俺の名は脂肪(おもんない)

おはようございます。






今週末よろしゅう!




4.20
イタさん誕生日。
おめでとうございます。
仕事。
帰宅してのんびりしてたらマイメンだいきから電話。
マイメン小林と一緒で温泉に行こうと来た。
もちろん行くにキマってる。
急いで準備して向かうは隣町の「はるのの湯」へ
ゲタ箱のナンバーは46ですね。
湯船でゆっくりしてからサウナ〜水風呂のコースキメてから
最後にぬる湯で他愛もない話してレストランで生ビール。
最高であった。
地元のマイメン達なので昔はあの場所に●●があったとか話してた。

夜はPUNPEEさんのラジオ番組 #sofaking を聴く。
コーチェラ終演後のUBERの話、リアリティあったなあ。。。
そのままJ-WAVEでobkrさんの番組[MUSIC HUB]を聴いた。
前に告知されてたようにw-indsの橘慶太さんがゲストで
内容が色んなドラムマシンのビートを聴いて
何のドラムマシーンで作っているかというクッソマニアック過ぎる内容。
よくそんな企画通ったな。
まあ、obkrさんと橘慶太さんだったからだろうけど。
そしてそのまま2:30~からサラーム海上さんの番組「oriental music show」も聴いた。
そして気持ちいいインド音楽で眠りについた。
裏ではバナナムーンやってるし金曜の深夜のラジオはヤバい。

4.21
仕事。
仕事中に欅坂幕張全握で発表された「ひらがな」の東名阪アルバムツアーが発表された。
まあ、やるんだろうとは分かってたけどまさかの日程が
6月末の6thの個握京都の3日後に大阪フェスティバルホールで2daysという
去年の個握から数日後の難波でのひらがなツアーと同じ地獄(結果、最高に楽しかった)である。
まだFC先行前でしたが6.27の大阪の宿をリザーブした。

4.22
仕事。
急いで帰宅してそのまま投票所へ。

母校。
voted!

夜は作業しながら(ほぼしてない)Coachella 2018の観てなかったステージ観た。
BEYONCÉのステージまだ観てなかったけど凄いですね。
そしてデスチャのシーンは思わず「わぁ!」ってなりますね。
あとCardi Bのレフトアイ感も◎

weekend movie

●今日のDIG
FLATBUSH ZOMBiES
[Vacation ft. Joey Bada$$]
おうふっ!
拙者、この曲のMV、予想より斜め上でして。。。。デュッフッフ。。。

Fat Nick
[WTF]

Fat Nickって名前は見たことあったけど顔とか知らなかったけど「いいデブ」で最高だった。

いい顔(Facing)のヤツは曲もMVも良い。

TRILL DYNASTY & ChuBEI
[We know the PLUGGZ]




ChuBEIさんとTRILL DYNASTYさんのtag mix出てた!
明日、休みだからコレ聴きながら部屋でカリーを吹かすか。

Merry Delo
[SCOOTER]

冒頭の飛んでるスクーターのシーンでもう良かった。
skkrrrとskooterってのも分かりやすいし普通にヤンキーだし
「ホロ、酔い、で〜、つける〜、エンジン〜♪」部分大好き。
「車欲しいけどまだ」みたいなところはバロホのtiji-jojoとyellow patoの

のような車というステータスへの憧れも感じ取れて好き。
っていうかmixtapeあった!
[INFERNO2]


最高。。。。
加古川の人らしい。

HARD-OFF BEATS 2018
ビデオレター編 「VaVa」

2018の2つ目来た!OTG'sのVaVaさん。
っていうかハードフの吉祥寺店初めて観たけどデカいな!


っというわけで土日も仕事でした。
月曜は休みですが溜まってる案件こなしたりしないといけない。
まあ、一時の安らぎとして「けやかけ」と「がな推し」観ます。

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿