2018年2月28日水曜日

結局BASED

おはようございます。




2.26
仕事。
帰りに散髪しようとしたけど月曜で定休日だった。
ヒーターの前で油断してるシロ子ちゃん。

色々と作業も熟しつつ
MINNA TANOSIKU YAROUYA
のnew logoをなんとなく作りました。
----
色んな色や色んな形がありますが
みんな、楽しくやろうや。
----
って意味です。多分。
ステッカーとかにしたらいいかもしれませんが
衣類に落とし込むのはなんか違うかな。
わからんけど今の所何も予定なし。

そして大好きな文旦シフォンケーキを頬張りました。

2.27
仕事。
帰宅したら。。。
ECDさんの[LuckyMan]の7インチが届いた。


このCREAMの[WHEELS OF FIRE]のようなカバーも最高。
(KEI SAKAWAKIさん)


●今日のDIG
Rejjie Snow
[Dear Annie]



rejjie snowの先日でたアルバム聴いてるけど
完全に最高かもしれない。
ちょっと足が浮いている。

Minchanbaby
[これが本当の]

Minchanbabyさんのnew出た!
TREETIMEさんのBEATもカッコいい。

FLATBUSH ZOMBiES
[HEADSTONE]

おおおお!めっちゃ久しぶりかな?
BEATもErick Arc Elliottがいい感じですね。
ベースライン、狂ってるわ。

PRhyme
[Era ft. Dave East]

ちょっと前に出てたみたいですがさっき、聞きました。
まさかのWorld´s Famous使い。
そうか、これが「素直に射精」か。
っていうかコレもポメの制作ですよね。
半端ねえ。

っというわけでもう2月も終わりますが
明日は休みなのでまたカレー食べに行きます。

おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿