2017年12月25日月曜日

送ったぜFedExで昨夜

おはようございます。










12.22
休み。
前日からの2連休で朝まで起きていたが昼前に怖い夢(?)みたいな感覚でハッとなり起きる。
散髪行ったり支払いしたり。
そして
パケの中にパープルスカンク(全握券)15グラム(枚)
夜はたぶん、年内最後の案件の作業。

12.23
仕事。
イレギュラーな作業があり、それはそれで楽しかった。
帰宅して少し休憩して出かける。
今夜は#MPKOCHIである。
会場到着していつものみんなと乾杯。
写真がクミヤンから頂いた写真しかないけど
あんまり覚えてない感じですが楽しそうだったので良かったです。
PEKOが

をかけてたので「HEY!」は勿論、そしてリアーナの部分で
レモンダンスした。出来てなかっただろうけど。
あと10カウントが今年一緒に撮った写真を印画紙にプリントしてくれてた。



12.24
休み。
1ヶ月振りに普段は日曜は休業日の新屋敷にある「からあげ食堂」さんがクリスマスopenしてたので
からあげ弁当
からあげ(小)
塩からあげ(小)
を購入。
帰宅してそれを頬張りながら猫とパーティ。
夜も残りの唐揚とチーズで「けやかけ」パーティ。

●今日のDIG
DJ D-STREAM a.k.a TRILL & DJ ChuBEI
[MOIST SAUCE MIXTAPE ~Christmas Edition~]


前にpostしていますが今夜とかにピッタリなので再post

Refugeecamp
[Raise the flag (Remixes)]
昨年のBESTにも入れてたRefugeecampのアルバムが1年を経てremix盤が
FREEでリリース!



っというわけで今年も残り1週間です。
新年には恒例の「#ヒーロンHMA2017」を更新しますので
次回の更新はソレです。
音楽以外もBESTをいくつか独断で勝手気ままにやってるだけなので大したことないですがよろしくお願いします。
ちなみに現時点ではまだ真っ白です。

今年も1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

好きなクリスマスソングを貼ります。







誰もが「ヒーロー」に成りたがっている。
でも一人が「ヒーロー」になったら「ヘイター」もたくさん産まれる。
だからやっぱり凡人がいい。
メリークリスマス






0 件のコメント:

コメントを投稿