2017年10月9日月曜日

アバウトアガール

おはようございます。


























































そして10月28日の#MPKOCHIです
ゲストに京都から
DJ SHIOTSU
修身
UMA

愛媛から
DJ HATSUNE
DJ BAMBOO

レギュラーDJは
KEI.PEKO.CLAUTIです!


10.6
仕事。
終業と共に確認するfortunemusic
相変わらず安定の未抽選にドキドキしつつ帰宅。
結果。

石森 2/2
高本 0/1

まさかの彩花さん落ちた!

もうコレで終わりにしようかな。。。。

で帰宅したらそんな5th「風に吹かれても」のジャケが出てた。





なるほど。そういう雰囲気か。

5thSG歌唱メンバー
風に吹かれても(欅坂46)
それでも歩いてる(けやき坂46)
結局、じゃあねしか言えない(五人囃子)
NO WAR in the future(ひらがな1期+2期)
避雷針(欅坂46)
波打ち際を走らないか?(青空とMARRY)
再生する細胞(今泉佑唯)

そして24:20から「こち星」聞いた。
5thからのカップリング曲の「避雷針」が初O.A.だった。
5thはやたら攻めるBPM早めの曲が多いのかな?
まだ2曲だけだけど。

10.7
仕事。
帰宅したら
「毛の居場所」届いてた。
だいぶ増えたなあ。。。。

10.8
休み。

お昼ごはんは久しぶりにモスバーガーに。
やっぱりフィッシュバーガーは最高峰。

夕方、出かけた。
秋風の気持ちいい時間帯。
1年で一番好きな時期だ。
#毛の居場所 のカビ達も連れてった。
野良猫
微妙に懐かない。。。
夕焼け何を見る。
夕焼けとice salasala


先日、「せっかくグルメ」の取材で日村さんが高知に来てたようだ。。。


ひろめ市場の他に「鳥心」にも行ってるね。。。。
会いたかった。。。。

weekend movie




●今日のDIG
が特にないんですよね。。。。。

というのも先日でた

MODERN TIMESをずっと聴いてる。
何回も聴いて感じることは
細野晴臣さんのアルバム


[PHILHARMONY]っぽいって感じてます。
音は勿論ですがPOPさというか跳ね方や全体に漂う雰囲気。
まあ、感覚で言ってるのでfeelしてくれる方がいたらいいなあぁ位ですが。


いよいよ今週は待ちわびたそのリリパ@大阪です。
何もかも準備OK!!!!
後は時間が来るだけ。
開演前に時間ある方はストアルしましょう。
公演後に時間ある方も飲みましょう。


翌日はお昼過ぎに大阪を出て夜早くに高知について
恒例の13日の金曜日に行われる高知のマンガ家
村岡マサヒロさんの



に行こうと思ってる。

っということで月曜も祝日らしいですけど私はありがたいことに労働です。
毎週のおたのしみ「けやかけ」みて寝ます。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿